念願の『POCHE』さんへ(1歳3ヶ月16日目)

2009年11月22日

おはようございます (^-^)
今日は家族3人で仙台方面へお出かけ予定です♪
急に決まった計画です。わーい☆楽しみだな~。 花o


昨日は以前お世話になっていた職場のお姉様方とランチ会でした。icon28
それにかこつけて、手土産に『POCHE』さんの焼菓子を買っていくことに♪ ^m^
(リンクは食べログのものです)

ここの焼菓子は、miyabiさんも絶賛していて、近くを通るたびに行ってみたと思いつつ、方向音痴でなかなか辿り着けず・・・。(^_^;)
念願かなって、やっと行くことができました。

念願の『POCHE』さんへ(1歳3ヶ月16日目)

・ポッシュクッキー
・ピーカンナッツのガトーショコラ
・栗と珈琲のケーキ

こちらは、自宅用に買ったものです。食べるのが楽しみ♪ (*^_^*)

ちなみに画像奥は、新潟土産でいただいた『ガトウ専科』さんの「林檎チョコレート」。
シナモンがきいていて美味しいです。icon12


今回のランチ会、娘のご機嫌がイマイチでしたが、私はとても楽しめました。
以前と変わらず、いろいろ話せたのがとても嬉しかったです♪ (*^_^*)
結婚・出産・・・というイベントを機に疎遠になってしまった友達もあり、残念に思う中で、変わらずに声をかけてくださる先輩に本当に感謝しています。ありがとうございますicon06

ちょっと変わり者の私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。よつば


***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月16日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  パン チーズ ポテトサラダ ゆで卵 麦茶) → 1/3
(12時 白米 人参 鶏ササミ チーズ りんご 白湯) → 1/4 
(18時 納豆 白米 ヨーグルト 鶏ササミ ポテトサラダ 大根 揚げナス 麦茶) → 4/5

念願の『POCHE』さんへ(1歳3ヶ月16日目)念願の『POCHE』さんへ(1歳3ヶ月16日目)念願の『POCHE』さんへ(1歳3ヶ月16日目)

お姉様方に“たっち”とか“あんよ”を披露したかったのですが・・・。(^_^;)
ネムネムでご機嫌イマイチでしたね。icon11
どうぞ、次回にご期待ください!(^O^)


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。




同じカテゴリー(1歳3ヶ月)の記事画像
密林の切株(1歳3ヶ月30日目)
1歳児と遊ぶ(1歳3ヶ月29日目)
グリムのパン(1歳3ヶ月28日目)
スノードーム(1歳3ヶ月27日目)
トマト鍋(1歳3ヶ月26日目)
幼児優良牛乳(1歳3ヶ月25日目)
同じカテゴリー(1歳3ヶ月)の記事
 密林の切株(1歳3ヶ月30日目) (2009-12-06 06:56)
 1歳児と遊ぶ(1歳3ヶ月29日目) (2009-12-05 06:19)
 グリムのパン(1歳3ヶ月28日目) (2009-12-04 07:27)
 スノードーム(1歳3ヶ月27日目) (2009-12-03 06:22)
 トマト鍋(1歳3ヶ月26日目) (2009-12-02 06:58)
 幼児優良牛乳(1歳3ヶ月25日目) (2009-12-01 06:32)

Posted by めぐハム at 05:00 │Comments(4)1歳3ヶ月
この記事へのコメント
こちらこそ、
私も変わり者ですが><よろしくお願いした~いです^^v

仙台の、おみやげ話し・・・。
詳しくお願いしま~す =^エ^=
楽しみぃ。。。
Posted by マロンマロン at 2009年11月22日 17:34
行ってきたんですね~♪
美味しいそうなものがいっぱいで悩みますよね(>_<)
ピーカンナッツのガトーショコラ美味しそう~私も買いに行ってこようっと!!
女の人は子供ができると、忙しくて連絡できなかったり、しずらかったりするから大変・・・変わらずに声をかけてくれる人がいるって嬉しいですよねっ
Posted by miyabi at 2009年11月22日 21:19
マロン様>
変わり者だなんて、・・・ブログから、とても素敵な人だと想像しています♪ ^m^
“君住む街”、マロンさんのお話の通り、素晴らしい所でした!
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月23日 15:19
miyabi様>
やっと行ってきましたよ~♪
娘を抱っこしながら、長いこと選んでいましたw
miyabiさんもこりずに誘ってくれるから嬉しいです☆ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月23日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。