『LIFE 2』(1歳4ヶ月9日目)

2009年12月15日

こんばんは (^-^)
めずらしく、こんな時間に更新ですw
いろいろ心配してくださった方、ありがとうございます♪
あとでゆっくりお返事を書かせてください。よつば

昨日は、体調も悪かったのです・・・。(^_^;)
(私は頭痛。娘は便秘・・・w)
今日は体調も良くて、娘のご機嫌も良かったです♪
もう大丈夫かも・・・。本当にご心配をおかけしました。


今日は、さらに私を元気づけてくれることがありました。
レシピ本『LIFE 2』が届いたのです♪ 花o

『LIFE 2』(1歳4ヶ月9日目)

どのメニューもとっても美味しそうなのです☆ ^m^
どれもみんな作ってみたーい♪


***********************************

【育児メモ(1歳4ヶ月9日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    2回
・離乳食   3回
(8時  パン ポテトベーコン炒め キャベツマヨサラダ チーズ入り卵 牛乳) → 食べず
(12時 ワカメご飯 りんご ヨーグルト 麦茶) → 2/3 
(17時 白米 納豆 ちゃんこうどんから取分け 麦茶) → 2/3 
※画像なし

産院で退院時に、
「子どもが抱っこさせてくれる時期って、そんなに長くないのよ。ある程度の年齢になると、抱っこしたくても離れていってしまいます。だから、抱き癖が・・・なんて言わず、今のうちにいっぱい抱っこしてあげてね」
という話があったのを思い出しました。

ねんねの赤ちゃんの事を言っているものと思っていましたが・・・。
最近、私にべったりの娘。
今こそこの言葉が、私には必要なのかもしれないと思いました。花p


***********************************

『LIFE 2』(1歳4ヶ月9日目)【今日のお弁当】
 ・スパイシー焼き鳥
 ・温野菜
 ・お魚ソーセージ
 ・ゆで卵
 ・キャベツマヨサラダ

炒め物・揚げ物なしのメニューにしてみました☆
(^。^)


同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事画像
タマゴのお菓子
似たもの家族
『深夜食堂』
オレンジヨーグルトクリーム
『めがね』Day
『すいか』Day
同じカテゴリー(1歳4ヶ月)の記事
 タマゴのお菓子 (2010-01-06 21:40)
 似たもの家族 (2010-01-04 22:57)
 『深夜食堂』 (2010-01-03 22:19)
 オレンジヨーグルトクリーム (2010-01-02 22:48)
 『めがね』Day (2010-01-01 23:20)
 『すいか』Day (2009-12-31 22:58)

Posted by めぐハム at 23:28 │Comments(0)1歳4ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。