プレゼント

2008年06月04日

おはようございます。
寒暖の差が激しい今日この頃、風邪などひいていませんか?

先日、旦那さんへのプレゼントがやっと届きました。
実は、今年の誕生日に贈りそこなってしまい、代わりに結婚記念日に贈り物をすることにしたのです。(その記念日も過ぎちゃいましたが・・・)
旦那さんとはお付き合いを始めてから12年。
だんだんネタが尽きてきちゃいましたface03

でも、「これを贈ったら喜ぶかな?^m^」とか贈り物を探しているときは、とても幸せですicon06
私にとって、プレゼントは自己満足ですねface02icon10

プレゼント
今回のプレゼントは、
・カラーチョーク
・木の絵本

カラーチョークは那須の『創造の森』になかったのを残念がっていたので。
ところが、旦那さん、すでに2セットも持っていたことが判明!face07
う~ん、喜ばれるプレゼントを贈るのはなかなか難しいです。
(^_^;)

旦那さんだけでなく、友達にもよく贈り物をしてしまいます。
「贈りたがり」な性格なんですよね。
贈り物を考えるのが楽しくて♪
だから、遠慮せずにすんなり受け取ってくれたら、それが何よりのお返しなんですよ。
(*^_^*)


プレゼント
《今日のお弁当》
・ハンバーグ(レトルト)
・ホタテとホウレン草とシメジのバター炒め
・ピーマン&ウィンナー炒め
・ポテトサラダ
・プチトマト





同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
バナナ酢
ベビーベッド
DVD『すいか』
チキンカチャトラ
週末のこと
今日のおやつ
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 バナナ酢 (2008-06-07 14:01)
 ベビーベッド (2008-06-06 14:39)
 DVD『すいか』 (2008-06-05 12:35)
 チキンカチャトラ (2008-06-03 09:15)
 週末のこと (2008-06-02 14:50)
 今日のおやつ (2008-05-30 14:38)

Posted by めぐハム at 09:34 │Comments(2)妊娠8ヶ月
この記事へのコメント
贈り物考えて、選ぶの
本当に楽しくて、
相手が喜んでくれたら、もうサイコーですよね☆。・。・**

今日もおべんとおいちそう(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月04日 12:37
まなめっこ様>
サプライズを狙っているのですが、外すことが多いです。
(^_^;)
今後は手作りで贈り物してみようかな?
お弁当は、まだまだ勉強中でして、365のみなさんのお弁当を参考にさせてもらっています。
Posted by めぐハム at 2008年06月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。