DVD『すいか』

2008年06月05日

こんにちは。
今日は快適な気温ですねicon01
でも、夕方から雨になっちゃうみたい。

DVD『すいか』
数年前に『すいか』というドラマがあったのですがご存知ですか?
何気ない日常生活の幸せを感じさせてくれるドラマでした。
私のお気に入りドラマのひとつです。
(*^_^*)
映画『かもめ食堂』や『めがね』が好みの方は好きだと思います。

今日の夕方、かわいい後輩に貸す予定です。
ちなみに私は宝塚DVDを借りる予定。
宝塚にハマっちゃったりして・・・!face02









DVD『すいか』
昨日の晩ご飯はカルボナーラでした。
卵白が余ったので、ラングドシャを作ってみました。
後輩への差し入れです♪
残念ながら私のおやつにはなりませんface10
(こっそり味見しちゃいましたが)
味と形は・・・努力しますface02icon10














DVD『すいか』
《今日のお弁当》
・とりささ身の大葉味噌焼き
・ピーマンとソーセージのオイスター炒め
・笹かまのチーズ挟み
・ゆで卵
・ブロッコリー
・トマト



同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
バナナ酢
ベビーベッド
プレゼント
チキンカチャトラ
週末のこと
今日のおやつ
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 バナナ酢 (2008-06-07 14:01)
 ベビーベッド (2008-06-06 14:39)
 プレゼント (2008-06-04 09:34)
 チキンカチャトラ (2008-06-03 09:15)
 週末のこと (2008-06-02 14:50)
 今日のおやつ (2008-05-30 14:38)

Posted by めぐハム at 12:35 │Comments(6)妊娠8ヶ月
この記事へのコメント
ラングドシャ作れちゃうんですね!
すっごーーーい☆。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月05日 14:34
まなめっこ様>
レシピはこちらを参考にさせていただきました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/263453/
バター50gで作ったせいか、しっとりクッキーになってしまいました。
(^_^;)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年06月06日 14:19
私も「すいか」大好きです。ハピネス三茶ってカワイイ下宿(*^-^)
「セクシーボイスアンドロボ」は観ましたか? あのドラマの雰囲気も心地よいです。
Posted by マリア at 2008年06月06日 17:57
マリア様>
コメントありがとうございます♪
本当にハピネス三茶みたいな所があったら住んでみたいですよ。「セクロボ」!観てました~。
ちょうど去年の今頃やってましたよね。
あれも大好きなドラマのひとつです。
(*^_^*)
Posted by めぐハム at 2008年06月07日 13:35
かもめ食堂、大好きです ^^
あんなカフェが夢で~す ^^v

しかし、お料理上手ですね 。。。
Posted by マロン at 2008年06月12日 17:35
マロン様>
「かもめ食堂」、おにぎりやシナモンロールがたべたくなっちゃいますよね。
^m^
同じスタッフで撮った「めがね」も気になります。
お料理はまだまだ勉強中でして・・・恐縮です~。
Posted by めぐハム at 2008年06月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。