春の旅行計画(1歳7ヶ月7日目)

2010年03月13日

おはようございます (^-^)
何だか最近、目・鼻・のど・耳がむずむずするのです・・・。
いよいよ私も花粉症デビューでしょうか?(^_^;)


今月末に家族旅行に行く予定です。



場所は、益子・笠間方面、もしくは大洗・ひたちなか方面です。
何かオススメがあったら教えてくださいな♪ (^。^)


【昨日の幼児食(1歳7ヶ月7日目)】

** 朝ごはん **



 ・鮭雑炊
 ・もやしの味噌汁
 ・お豆腐
 ・さつまいも
 ・チーズ


** 10時のおやつ **
 
 ・赤ちゃんせんべい 2枚


** 昼ごはん **


 
 ・ライ麦入り食パン
 ・バタースティック
 ・チキンソテー
 ・キャベツと桜海老のお好み焼き
 ・ヨーグルト
 ・リンゴジュース

お好み焼きとリンゴジュースは食べてくれませんでした・・・。(>_<)
にもかかわらず、もっと食べたいと騒ぐので、バナナ1/2本とバタースティック1/2本を追加。


** 夕ごはん **



 ・若菜まぜ軟飯
 ・おでん
 ・納豆
 ・キノコとほうれん草の味噌汁

昨日は、夜食なしで大丈夫でした。ホッ。(^。^)


【昨日のお弁当】



 ・スパイシーチキンソテー
 ・小松菜のおひたし
 ・プチトマト
 ・チーズ
  


Posted by めぐハム at 06:49Comments(0)1歳7ヶ月