ひさびさ散歩(1歳7ヶ月9日目)

2010年03月15日

おはようございます (^-^)
昨日は娘がほとんどお昼寝せず、夜も23時頃まで起きていて・・・。
私の方が先に力つきました・・・。(でも、元気になって嬉しい限りですw)


昨日は、久しぶりにお散歩に出かけました。



行先は、あづま総合運動公園と四季の里。



小さな春を見つけてきました♪



たくさんたくさん歩きましたよ。(^。^)

工事中だったトリムの森は、ほぼ完成していました。
アスレチックが新しくなって、かなり楽しめそうです♪



【昨日の幼児食(1歳7ヶ月9日目)】

** 朝ごはん **



 ・若菜まぜ軟飯
 ・ゆで卵
 ・ポテトサラダ
 ・ゆでニンジン
 ・さつまいも
 ・納豆
 ・ワカメの味噌汁


** 10時のおやつ **
 
 ・赤ちゃんせんべい 2枚


** 昼ごはん **


 
 ・さくらパンのパン
 (グラハムブレッド、豚トロフランス、紅茶レーズンパン)
 ・バナナ
 ・ヨーグルト

風が冷たかったので、車の中で食べました。


** 夕ごはん **



 ・山菜おこわ(→軟飯にして)
 ・野菜ハンバーグ
 ・煮物
 ・もやしと小松菜の味噌汁

  


Posted by めぐハム at 07:02Comments(6)1歳7ヶ月