南極料理人DVD(1歳7ヶ月8日目)

2010年03月14日

おはようございます (^-^)
卒乳してから、じわじわと体重が増加中・・・。
元の体重に戻ろうとしているようです。あちゃー(^_^;)


旦那さんが職場の方から『南極料理人』のDVDを借りてきてくれたので、
観賞会をしました。観たかったんです、コレ♪ ^m^



おにぎりとラーメンが食べたくなりました。(^。^)



【昨日の幼児食(1歳7ヶ月8日目)】

** 朝ごはん **



 ・ホットケーキ
 ・ゆで卵
 ・ポテトサラダ
 ・ゆでニンジン
 ・バナナ
 ・ヨーグルト


** 昼ごはん **


 
 ・うどん
 ・おでん
 ・さつまいも


** 3時のおやつ **
 
 ・赤ちゃんせんべい 2枚


** 夕ごはん **



 ・白米
 ・野菜ハンバーグ
 ・厚揚げと根菜の煮物
 ・もやしと卵の味噌汁
 ・デザートプリン

野菜ハンバーグ、お肉<野菜ですw
画像はありませんが、旦那さんがコンビニスイーツを買ってきてくれました♪
仕事が一段落したお祝いだそうです。(*^_^*)


** 夜食 **

 ・バナナ(1/2本)


【昨日のお弁当】



 ・豚生姜焼き丼
 ・ゆで卵
 ・ポテトサラダ
 ・スナップエンドウ
 ・プチトマト

昨日、ひと足早くホワイトデーのお菓子をもらいました♪
最近、気配りさんな旦那さんですw
  


Posted by めぐハム at 06:35Comments(4)1歳7ヶ月