週末のお出かけ(生後68日目)

2008年10月14日

こんにちは (^o^)丿
連休明けの火曜日。ちょっとやる気が起きませんが、今週は予定が沢山。
頑張って準備しなくては!o(^o^)o

さて、お天気に恵まれた日曜日と月曜日。お出かけを楽しんできましたよface01

日曜はイオンモール名取エアリへ。
行きの4号線は国見や岩沼で渋滞していて、到着までに2時間位かかりましたicon10

週末のお出かけ(生後68日目)途中、ファミマで休憩。新しいスコーンが出ていたので、おやつ用に購入♪face02

・マロンスコーン
・全粒粉&バナナスコーン









週末のお出かけ(生後68日目)お昼ごはんは、エアリのフードコートで。
私は、ドトールの「カンパーニュサンド ローストチキンとかぼちゃサラダ ~バルサミコソース~」をいただきました。美味しいけど、食べにくかったですw







子ハムの上着や授乳用の服など、いろいろ買い物してきましたよ。
それにしても、エアリ内はベビーカーの親子連れが多く、授乳室もきれいで、快適にお買い物ができました。
(#^.^#)


週末のお出かけ(生後68日目)週末のお出かけ(生後68日目)プチたい焼きを帰りのおやつに買って、帰路につきました。

あんこ・カスタード・チョコ・クリームチーズの4つのお味。どれが当たるか楽しみつついただきました。







子連れでのお出かけは、予想以上に時間がかかりますね。帰宅するまで、予定以上に時間がかかってしまい、子ハムにはちょっと長すぎるお出かけになってしまいました(反省)icon11


週末のお出かけ(生後68日目)月曜の朝は、前日にエアリのパン屋さんで買ったシナモンロールを朝ご飯に。
おいし~☆ (*^。^*)












週末のお出かけ(生後68日目)週末のお出かけ(生後68日目)月曜もとってもいいお天気なので、いつもの「あづま」へちょっとだけお散歩に行くことに。

あづま運動公園ではハロウィンのイベントが行われていましたよ。
久しぶりに噴水も出ていましたw






疲れたけど、充実した週末になりました。\(^o^)/


【生後68日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  未測定

最近の子ハム、夜、お部屋を暗くしても眠れるようになりました。(暗いと寝ないので、今までずっと電気をつけっぱなしでした) 昼夜の区別がついてきているようです。
それから、「ふわぁ~」とか「あふぅ~」とか、声を出すようになりましたよface02


週末のお出かけ(生後68日目)《今日のお弁当》
・ポークジンジャーサンド
・ベーコン&チーズサンド

エアリで購入したカンパーニュ、とっても美味しいですicon06


同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事画像
ぴよだまり(生後89日目)
ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目)
育児日記(生後84日目)
ボクのおやつ(生後83日目)
ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目)
出張のお土産(生後81日目)
同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事
 ぴよだまり(生後89日目) (2008-11-04 09:20)
 ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目) (2008-10-31 09:01)
 育児日記(生後84日目) (2008-10-30 08:50)
 ボクのおやつ(生後83日目) (2008-10-29 09:24)
 ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目) (2008-10-28 09:29)
 出張のお土産(生後81日目) (2008-10-27 08:53)

Posted by めぐハム at 09:23 │Comments(2)生後2ヶ月
この記事へのコメント
楽しい休日でしたね ^^v
子ハムちゃんを囲んだ、
あたたかな光景が、目に浮かびま~す ^^
ブタさんのカップ、可愛~い ^^v
Posted by マロン at 2008年10月15日 21:06
マロン様>
本当に子供がいると、家族っていいな~と思います。
(#^.^#)
ブタサんのマグカップはお気に入りのひとつです♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年10月16日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。