出張のお土産(生後81日目)

2008年10月27日

こんにちは (^o^)丿
先週は、だいぶのんびり&自由に過ごしちゃいました。

今日から家事&育児、頑張ります!

出張のお土産(生後81日目)
昨日の日曜日、旦那さんの出張土産が届きましたよ。

ミッフィーグッズの専門店があったらしく、子ハムの服を買ってきてくれました♪ あの旦那さんがミッフィーグッズ専門店に入るなんて・・・!パパになると変わるものですね。
(*^。^*)













出張のお土産(生後81日目)
他にもご当地お菓子をたくさん。




















出張のお土産(生後81日目)ご当地キューピーも。

これが私的には一番のヒットでしたface02


旦那さん、ありがとうicon06





【生後81日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

先週末くらいから、子ハムが夜まとまって寝るようになってくれました。
昨夜も0時~6時半まで熟睡。母ちゃんは楽させてもらってます。^m^
それから、人の姿を目で追うようになりました。これにはパパが大喜びです。(#^.^#)


出張のお土産(生後81日目)《今日のお弁当》
・焼き鮭
・ポテト&ベーコン炒め
・厚焼き玉子
・ブロッコリー



同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事画像
ぴよだまり(生後89日目)
ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目)
育児日記(生後84日目)
ボクのおやつ(生後83日目)
ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目)
ベビーマッサージ(生後78日目)
同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事
 ぴよだまり(生後89日目) (2008-11-04 09:20)
 ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目) (2008-10-31 09:01)
 育児日記(生後84日目) (2008-10-30 08:50)
 ボクのおやつ(生後83日目) (2008-10-29 09:24)
 ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目) (2008-10-28 09:29)
 ベビーマッサージ(生後78日目) (2008-10-24 11:46)

Posted by めぐハム at 08:53 │Comments(2)生後2ヶ月
この記事へのコメント
夜まとめて寝てくれるようになったなんて、親孝行の
子ハムちゃんですね^^
めぐハムさんも少しは休めるようになったかな^^

旦那様、ミッフィーのお店でいろいろ悩んで買い物された
のでしょうね( ´艸`)
その光景を想像するとおもしろいですよね^^
私もそんなときがありました(笑)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年10月27日 17:08
なつひろ様>
昨夜も夜の授乳無しでした!\(^o^)/
生まれたばかりの頃に比べると、だいぶ休めるようになりましたね~。
ホント、買い物姿を想像するとほほえましく思えてしまいます。
^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年10月28日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。