たまひよマグポーチ(生後71日目)

2008年10月17日

おはようございます (^o^)丿
今日もいいお天気icon01 またベビーカーでお買い物に行きますヨ~♪

たまひよマグポーチ(生後71日目)
毎月買っている『ひよこクラブ』。
今月号には嬉しい付録が付いていました。

「ひよちゃんマグポーチ」です。
保温・保冷機能付きで、お出かけの時使えそう。
(#^.^#)

大人になっても、雑誌の付録って嬉しいものですねface02











たまひよマグポーチ(生後71日目)昨日は、近所のベニマルまでベビーカーでお買い物に行ってみました。片道20分。やっぱり、一人で歩くより時間がかかりますね。
でも、お散歩にはちょうどいい距離かも。

ベーカリーでお昼ご飯のパンを購入しました。
・枝豆ハムチーズ
・オレンジココナッツ

最近、枝豆がお気に入りですicon06


【生後71日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・体重  未測定

今週になって、オムツを新生児用→Sサイズにサイズアップしました。
新生児用ではウンチもれしそうだったので、一安心ですface01


たまひよマグポーチ(生後71日目)《10/16の晩ご飯》
・豚キムチ炒め
・里芋の煮ころがし
・ほうれん草のおひたし
・ジャガイモとワカメの味噌汁
・ごはん








たまひよマグポーチ(生後71日目)《今日のお弁当》
・焼き鮭
・ハム&チーズ入りスクランブルエッグ
・里芋の煮ころがし
・ほうれん草のおひたし

昨日の残り物で楽チンお弁当です。^m^


同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事画像
ぴよだまり(生後89日目)
ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目)
育児日記(生後84日目)
ボクのおやつ(生後83日目)
ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目)
出張のお土産(生後81日目)
同じカテゴリー(生後2ヶ月)の記事
 ぴよだまり(生後89日目) (2008-11-04 09:20)
 ベビーカーでお散歩~マックスバリュへ~(生後85日目) (2008-10-31 09:01)
 育児日記(生後84日目) (2008-10-30 08:50)
 ボクのおやつ(生後83日目) (2008-10-29 09:24)
 ベビーカーでお散歩~ヨーカドーへ~(生後82日目) (2008-10-28 09:29)
 出張のお土産(生後81日目) (2008-10-27 08:53)

Posted by めぐハム at 08:48 │Comments(0)生後2ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。