ヨーカドーにて(生後99日目)

2008年11月14日

こんにちは (^・^)
昨日は小春日和の一日でしたね。icon01
今日の福島市は最高気温19℃の予測。
お家でじっとしてはいられません。^m^

ヨーカドーにて(生後99日目)
昨日は、抱っこ紐でイトーヨーカドーにお買い物に行きました。

2階の授乳室に寄ったら、保育士さん?がいらっしゃって、子ハムの身長と体重を測ってくれましたよ。

毎週木曜日14~15時に保育士さんが来て、子供広場で手遊びを教えてくれたり、簡単な育児相談にのってくれたりしているようです。

遊びの対象年齢は1~3歳くらいのようですが、低月齢の赤ちゃんのママが見学に来てもいいとのこと。

また行ってみよう♪face02



先日、なつひろさんのブログで見て気になっていたドルチェグスト。福島では試飲やってないのかな~と思っていたら、ヨーカドーの1階に試飲の案内が出ていました。
11/15(土)、16(日)の11時~、14時~
で実施するそうです。
時間に合わせて行ってみようかな?(*^。^*)


【生後99日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  6.200g
・身長  59.8cm

今回、身長は足を少し曲げた状態で測っていたので、前回より縮んでいます。(^_^.)

今夜はお食い初めのお祝いです。
これから準備を頑張ります。(^o^)丿


ヨーカドーにて(生後99日目)《今日のお弁当》
・肉野菜炒め
・チョリソー&ポテトのボイル
・ゆで卵
・キュウリと大根の浅漬け


同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
バナナケーキ(生後121日目)
光のしずくプロジェクト(生後120日目)
ピザ(生後119日目)
マロン(生後118日目)
フェアトレード(生後117日目)
仙台へ(生後116日目)
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 バナナケーキ(生後121日目) (2008-12-06 06:49)
 光のしずくプロジェクト(生後120日目) (2008-12-05 08:27)
 ピザ(生後119日目) (2008-12-04 08:43)
 マロン(生後118日目) (2008-12-03 08:42)
 フェアトレード(生後117日目) (2008-12-02 06:53)
 仙台へ(生後116日目) (2008-12-01 06:44)

Posted by めぐハム at 08:54 │Comments(0)生後3ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。