バナナケーキ(生後121日目)

2008年12月06日

おはようございます (^o^)丿
今日は雨が上がって晴れの朝ですicon01
寒くても、晴れのお天気だと元気が出ます。
今日は来客、明日は法事、忙しくなりそうだけど頑張ります!

バナナケーキ(生後121日目)
昨日は、またバナナケーキを焼いてみましたヨ。
前回とは違うレシピです。↓
秘密のバナナケーキ
レシピはクックバッドでお世話になっています♪

お客様に出す前に、昨夜ちょっとお味見・・・。
^m^
うーん、なんとか大丈夫かな~?










バナナケーキ(生後121日目)そうそう、ケーキと言えば、クリスマスケーキを予約しました。私も、月に2日だけ営業するケーキ屋さんに。
(#^.^#)

miyabiさんやこうちゃんママさんが絶賛するお店なので、どうしても一度食べてみたかったのです。
今からすごく楽しみですicon06




【生後121日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  8回
・うんち   1回
・体重  未測定

ウンチ、一週間ぶりに出しました。綿棒を使って・・・icon11
子ハムがご機嫌なのをいいことに、ちょっと気長に待ちすぎてしまったかもface02icon10


バナナケーキ(生後121日目)《今日のお弁当》
・サンドイッチ(メンチカツ、ハム&チーズ)
・チーズ春巻
・豆サラダ


ヴィドフランスの10枚切りの食パン、この容器にジャストフィットのサイズでしたface08
これから、サンドイッチの時はこのパンにしようかなw
(*^。^*)



同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
光のしずくプロジェクト(生後120日目)
ピザ(生後119日目)
マロン(生後118日目)
フェアトレード(生後117日目)
仙台へ(生後116日目)
みんなのうた(生後113日目)
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 光のしずくプロジェクト(生後120日目) (2008-12-05 08:27)
 ピザ(生後119日目) (2008-12-04 08:43)
 マロン(生後118日目) (2008-12-03 08:42)
 フェアトレード(生後117日目) (2008-12-02 06:53)
 仙台へ(生後116日目) (2008-12-01 06:44)
 みんなのうた(生後113日目) (2008-11-28 07:17)

Posted by めぐハム at 06:49 │Comments(3)生後3ヶ月
この記事へのコメント
めぐハムさんもケーキ注文したんですね!!
私はチョコのほうにしちゃいました~仕事の休みの日じゃないと遠いから、全然クリスマスじゃない23日の受け取りだけど、今から楽しみです~っ
そうそう、カルディは不思議食材が多いので、使い方の本が売れてるくらい人気なお店なんですよっ
好き嫌いが多い私には不思議食材には手が出ませんが(^-^;)
Posted by miyabimiyabi at 2008年12月06日 22:07
miyabi様>
あはは~、注文しちゃいました♪(*^。^*)
迷ったのですが、私はイチゴです。
ウチは、旦那さんが12/24の午後~25は仕事が休みなので、運よく取りに行けるということで注文できました。
カルディ、本まで出ているなんて、すごいですね!

そうそう、南福島ゼビオ内のル・ヴェルジェは12/11オープンだそうです。(サタふくで宣伝していました)
(^o^)丿
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年12月07日 08:14
いいですね~クリスマス満喫な感じで
ゼビオのCM見ましたよ、今日
最近ケーキ食べすぎなので、行くのは当分先かな

中合にオープンする前に、タルトの箱に入ってるアンケートに答えたら、オープン記念の割引券が贈られてきたことがあったので、今回も出しておけばよかった~って貧乏っこ的には後悔中です(^-^;)
クリスマスにル・ヴェルジェかキルフェボンのホールタルトを買うのが野望です(笑)
Posted by miyabimiyabi at 2008年12月07日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。