ラッテマキアート(生後101日目)

2008年11月16日

おはようございます (^o^)丿
今日は日曜日ですが、めずらしく更新してみました。

ラッテマキアート(生後101日目)
昨日は、エスパルの無印良品に用事があったので、お散歩ついでにヨーカドーに寄っちゃいました。
そして、ドルチェグストの試飲をさせてもらいましたヨ。
^m^

私がいただいたのは、ラッテマキアート。
なかなか美味しいですよicon06

なつひろさんも記事に書いていたように、作り方も簡単。1杯100円弱でこのお味なら欲しいかも!

う~ん、でも、赤ちゃんグッズをいろいろ買ってしまったので、無理かな・・・face02icon10







【生後101日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

気付いたら、4日もうんちが出ていませんicon11
まぁ~、今日あたり出るでしょう。(だんだん大雑把になってきていますw)


ラッテマキアート(生後101日目)《今日のお弁当》
・鶏のから揚げ
・ミツバ入り卵焼き
・キャベツとニンジンの浅漬け
・おにぎり(梅・鮭・タラコ)

お弁当を作って、「お散歩行きたい!」という気持ちをアピールしてみたいと思います。face02


・・・と思って外を見たら、今日は雨icon03ですか?
(^_^.)

同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
バナナケーキ(生後121日目)
光のしずくプロジェクト(生後120日目)
ピザ(生後119日目)
マロン(生後118日目)
フェアトレード(生後117日目)
仙台へ(生後116日目)
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 バナナケーキ(生後121日目) (2008-12-06 06:49)
 光のしずくプロジェクト(生後120日目) (2008-12-05 08:27)
 ピザ(生後119日目) (2008-12-04 08:43)
 マロン(生後118日目) (2008-12-03 08:42)
 フェアトレード(生後117日目) (2008-12-02 06:53)
 仙台へ(生後116日目) (2008-12-01 06:44)

Posted by めぐハム at 07:29 │Comments(3)生後3ヶ月
この記事へのコメント
だんだん大雑把になってしまいますよね(^^;
4日だと・・・今日はスッキリしてくれるといいですね☆

コーヒー飲まれましたか^^
簡単でおいしいですよね☆
他の方が「おいしい♪」と言ってくださると、なんだかとても
ホッとします(笑)

お弁当もおいしそうですね!
でも、仙台も雨模様です。。。
Posted by なつひろ at 2008年11月16日 08:19
今日は寒いですね〜(>_<)
私も無印良品行ってきました〜!
食べ物ばっかりの買い物だったけど
Posted by miyabi at 2008年11月16日 14:38
なつひろ様>
便秘5日目の昨日も出る気配がないので、久しぶりに綿棒を使いました。スッキリしてくれたかな?
(^_^.)
コーヒー美味しかったですよ♪
しかし、1杯19円のブルックスを愛飲していたので、1杯100円は少し高いかな~。


miyabi様>
奇遇ですね~ (^・^)
取り置き品を受け取りに行っただけなので、10%引きに気付かずに帰ってきちゃいました・・・。(失敗)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年11月17日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。