ドライフルーツのパウンドケーキ(225日目)

2009年03月20日

おはようございます (^・^)
今日は雨降りの朝ですね。icon03
昨日の温度がまだ残っているのか、あまり寒さを感じません。

今日はお墓参りに私の実家に帰ります。
母への手土産にと思って、昨日、パウンドケーキを焼きました。face01

ドライフルーツのパウンドケーキ(225日目)


ドライフルーツのパウンドケーキ(225日目)レシピは手持ちの本より。
「念のため味見しなきゃ!」と言い訳して、少し食べてみました。face03

私は好きな味でしたヨ♪
親子だから、母も大丈夫かな?






【生後225日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・離乳食  お休み
(タイミング悪く、眠ってしまって・・・)

昨日は、ご近所のママ友さんとランチ会でした。
ママ友さん5人でベニマルのベーカリーでお買い物し、イートインスペースでいただきました。
みんなベビーカーを持っていったので、けっこう目立っていたかも・・・w (^_^.)

赤ちゃんの月齢は7~8ヶ月ですが、もうハイハイができる子がいたり、お座りが安定してきたり、赤ちゃんの成長を見るのは楽しいです♪(*^。^*)

今回から、お菓子の差し入れがいらなくなりました。いつも余ってしまってもったいないので・・・。みなさん、けっこう小食なんです。オッパイをあげていて、お腹空かないのかな?私も食べすぎをセーブできて助かりますが、帰ってからお腹空いちゃいました・・・face02icon10


では、みなさま、よい休日をお過ごしください。(^o^)丿




同じカテゴリー(生後7ヶ月)の記事画像
弁天山公園(生後242日目)
朝ごはんの献立(生後241日目)
カレンズスコーン(生後240日目)
仙台うさぎや本舗(生後239日目)
少しのイーストでテーブルパン(生後238日目)
茨城へおでかけ⑤~お土産編~(生後237日目)
同じカテゴリー(生後7ヶ月)の記事
 弁天山公園(生後242日目) (2009-04-06 07:14)
 朝ごはんの献立(生後241日目) (2009-04-05 07:50)
 カレンズスコーン(生後240日目) (2009-04-04 06:27)
 仙台うさぎや本舗(生後239日目) (2009-04-03 06:18)
 少しのイーストでテーブルパン(生後238日目) (2009-04-02 07:42)
 茨城へおでかけ⑤~お土産編~(生後237日目) (2009-04-01 07:09)

Posted by めぐハム at 06:36 │Comments(0)生後7ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。