お祝い会(生後305日目)

2009年06月08日

おはようございます (^O^)ノ
今朝は雲が多めですが、過ごしやすい一日になりそうな福島市です。icon02


昨日は、郡山に学生時代のサークルOBで集まって、お祝い会を開催しました。face01

お祝い会(生後305日目)

※画像は差し入れのバケットサンド&レアチーズケーキ。
ホントは茶色いパンのサンドイッチが作りたかったのですが、売り切れでした・・・(^_^;)


花p 友人宅の新築祝い
花p 後輩の結婚祝い
ダブルでお祝いしました♪ 


友人の新居は、リビングから家全体を見渡せる構造。
書庫があってとても立派でした。icon25
屋根裏部屋まであり、子どもたちが大喜び♪
ちょくちょく遊びに行っちゃおうw ^m^

来月に結婚式をひかえた後輩は、やっぱり綺麗になっていました☆icon12
旦那様、彼女を幸せにしてあげてくださいね♪ (*^_^*)
(このブログは読んでないかもしれませんがw・・・)

また、友人のエジプト旅行記を写真付きで聞けて、とても興味深かったです。
考古学・歴史学ファンの私たちにとって、エジプトは憧れです!(^。^)



***********************************

《お弁当まとめて》

お祝い会(生後305日目)お祝い会(生後305日目)お祝い会(生後305日目)












先週の木~土曜日のお弁当。
ちなみに、今日のお弁当はお休みです。


育児日記、学習記録も今日から再開しよう。
今週も、楽しく元気に頑張りたいです♪
o(^-^)o




同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事画像
民家園&空カフェ(生後333日目)
イーストパンケーキ(生後332日目)
旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目)
宮城北部へおでかけ③
宮城北部へおでかけ②
宮城北部へおでかけ①
同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事
 民家園&空カフェ(生後333日目) (2009-07-06 15:47)
 イーストパンケーキ(生後332日目) (2009-07-05 07:12)
 旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目) (2009-07-04 07:22)
 宮城北部へおでかけ③ (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ② (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ① (2009-07-03 07:24)

Posted by めぐハム at 06:22 │Comments(6)生後10ヶ月
この記事へのコメント
めぐハムさん、おかえりなさい!

復職のこと、残念でしたね。
でも不安要素があるときに、流れてホッとする気持ちよくわかります。
私けっこう心配性なので、考えすぎて疲れちゃうことよくあるんですよね。
そういう時、話が流れるとホッとします^^

これからもめぐハムさんのブログ楽しみにしてますね!
ゆっくり行きましょう☆
Posted by ティアラ at 2009年06月09日 00:29
ティアラ様>
心配してくださって、ありがとうございます♪
仕事の話が流れてみて、自分が焦って無理していたことに気付きました・・・。だから、ホッとしたんですよね~。
本当に、焦らずゆっくり行きたいです。
(^。^)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月09日 07:40
バケットサンドもレアチーズケーキもとーってもおいしかったです♪
彩りも綺麗でさすがめぐハムさん☆

先輩の新居、こだわって考えぬかれた作りで
とっても素敵でしたね☆

私めは残業続きがたたり肌も荒れ荒れでヤバイんです…
相方にめぐハムさんのメッセージ、読んでもらいましたよ
ありがとうございます☆
Posted by 磁石 at 2009年06月09日 22:45
磁石様>
ありがとうございます♪
喜んでいただけたなら、本当に嬉しいです☆

新居、本当に素敵でしたね!ウチは新築の予定はありませんが、改築の際には参考にしたいなぁと思いました。

あはは、メッセージ読んでもらったのですねw
そう言えば、以前、相方さんは磁石さんのことを深津絵里に似ていると言っていたのを思い出しました。磁石さんは元が綺麗だから♪
(*^_^*)
無理して体調を崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月10日 07:35
深津絵里!!
私にはそんなこと一言も言ったことないですよ~
深津絵里大好きだから嬉しいです♪
Posted by 磁石 at 2009年06月11日 22:38
磁石様>
きっと、テレているんですよw (^。^)
私も深津絵里、大好きです♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月12日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。