コンサートチケット♪(生後312日目)

2009年06月15日

おはようございます (^-^)
今日は清々しい朝の福島市です。icon01
月曜日のお天気が良いと、一週間がとても楽しみになります♪ よつば


昨日は、郡山の『ふれあい科学館スペースパーク』に行ってきました。
ZABADAKのコンサートチケットを求めて♪ ^m^

コンサートチケット♪(生後312日目)

7月25日(土)、郡山市ふれあい科学館 スペースパークにて。

世界天文年2009スペシャル!!プラネタリウムコンサート
「ZABADAK LIVE in spacepark II」


今からとても楽しみです♪ 花o花o花o

ZABADAKファンではない方でも、夏休みの素敵な思い出になると思うので、オススメですよ☆
(*^_^*)

ちなみに、7/25は夜19:30~、福島市で花火大会なので、間に合うように戻らなくては。
オメデタイこともあって、いろいろ楽しみな一日になりそうですicon06


話は変わりますが、楽しみといえば、お気に入りのケーキ屋さん『cercle』さんが、「ていち vol4」に参加されるようです。(7月8日のみ 焼菓子販売をするようです)
できることなら、都合をつけて行きたいものです。(^。^)



***********************************

【育児メモ(生後312日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    1回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  うどん 豆腐 麦茶)
(10時 うどん 豆腐 麦茶)
(18時 海苔巻ごはん 豆腐 ほうじ茶)

最近、食い付きが良くなってきた気がします。icon28
手づかみ食べが上手になってきたからかな?
これまで、ほとんど食べてくれなかったので、超手抜き離乳食でしたが、これからはメニューをちゃんと考えようと思います。
(^_^;)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:265pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅠ』
 :Lesson52~61(9/145)
 
Excel2003と2007の両方を使えるマシン環境で操作していたのですが、先日のWindowsアップデートの後から不具合が出てきてしまったので、思い切って2003を削除しました。
不具合の原因は不明です・・・icon11


***********************************

コンサートチケット♪(生後312日目)《今日のお弁当》

・焼き塩サバ
・煮物
・豆サラダ
・ウィンナー
・チーズ入りちくわ
・卵焼き



同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事画像
民家園&空カフェ(生後333日目)
イーストパンケーキ(生後332日目)
旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目)
宮城北部へおでかけ③
宮城北部へおでかけ②
宮城北部へおでかけ①
同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事
 民家園&空カフェ(生後333日目) (2009-07-06 15:47)
 イーストパンケーキ(生後332日目) (2009-07-05 07:12)
 旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目) (2009-07-04 07:22)
 宮城北部へおでかけ③ (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ② (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ① (2009-07-03 07:24)

Posted by めぐハム at 07:42 │Comments(4)生後10ヶ月
この記事へのコメント
わ~ご紹介ありがとうございます♪
今回『cercle』さんにゲストとして
参加して頂けることになりました!
郡山の皆さんにも是非食べて頂きたいと思ったので♪
ご都合よろしければ、めぐハムさんもぜひぜひ遊びに
いらして下さいませ~^^お待ちしております☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年06月15日 23:06
ぴこりん様>
いや~、勝手に紹介してしまって、スミマセン・・・(^_^;)
『cercle』さんのHPを見たら、嬉しくて嬉しくて、つい書いてしまったのですw
本当に、あの美味しさをみなさんに味わっていただきたいですよね♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月16日 07:16
7/25にメデタイ人なので
残念ながらZABADAKプラネタリウムコンサートには行けません…
また機会があるといいな♪と思います
花火大会の日なので、ゲストの皆さんに申し訳なくもあるのです

「ていち」ってなんですか?
Posted by 磁石 at 2009年06月16日 22:51
磁石様>
結婚式の日に花火大会なんて、とても素敵ですよ。
花火が祝福してくれるみたいじゃないですか♪ (*^_^*)
それにしても、いよいよあと一ヶ月ですね。楽しみですね☆

プラネタリウムコンサート、機会があったら是非♪

「ていち」は、郡山で行われているイベントで、ハンドメイド作品の販売やワークショップを行うものです。詳細は↓
http://teichi.web.fc2.com/
私も行ったことがないので、予定が合えば行ってみたいなぁと思っています。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月17日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。