エクレア(生後314日目)

2009年06月17日

おはようございます (^-^)
今朝は雨降りの福島市です。icon03
梅雨らしいお天気になりましたね。


先日、旦那さんがエクレア好きなので買ってみました。face01

エクレア(生後314日目)

近所のスーパーで安売りしているものを買ったのですが・・・、
どうせなら、美味しいと評判のファミマの「Wクリームエクレア」にすればよかったかな~face02icon10


お料理でもおやつでも、会話の中の話題でも、何か一つ、旦那さんを喜ばせたり楽しませたりできたなら、その日は、“成功した一日”だなぁと思えます。よつば

そんなわけで、毎日、成功のタネを探しているのです。^m^


***********************************

【育児メモ(生後314日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    0回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  パン 麦茶)
(12時 うどん 納豆 トマト 麦茶)
(18時 うどん きゅうり 豆腐ハンバーグ 麦茶)

子ハム、スプーンは嫌がりますが、お箸なら口を開けてくれますw (^_^;)

昨日は、子育てサロンの日でした。
 花p 親子体操(さるのこしかけ ももやももや)
 花p 手遊び(おやゆびねむれ)
を習いましたよ♪ お家でもやってみたいです。face02


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:264pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅠ』
 :Lesson66~74(9/145)
 
タイピングのテーマが、「梅雨の言葉」になりました。えんぴつ


***********************************

エクレア(生後314日目)《今日のお弁当》

・回鍋肉
・キュウリとハムのマヨサラダ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・プチトマト


同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事画像
民家園&空カフェ(生後333日目)
イーストパンケーキ(生後332日目)
旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目)
宮城北部へおでかけ③
宮城北部へおでかけ②
宮城北部へおでかけ①
同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事
 民家園&空カフェ(生後333日目) (2009-07-06 15:47)
 イーストパンケーキ(生後332日目) (2009-07-05 07:12)
 旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目) (2009-07-04 07:22)
 宮城北部へおでかけ③ (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ② (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ① (2009-07-03 07:24)

Posted by めぐハム at 06:49 │Comments(3)生後10ヶ月
この記事へのコメント
♪笑顔♪の為なら、なんのその…。
嬉しい事が、Happyな事ですよね。
た~まに食べるエクレアが好きです。
Posted by マロン at 2009年06月17日 07:14
やっぱりめぐハムさんは旦那さんLOVEですね☆
旦那さんのことを喜ばせようと頑張っているなんて、ホントにすばらしい!!!
私も見習わなきゃな(^_^)

実は私も、昨日旦那様が食べたいと言っていたティラミスを買ってきました^^
喜んでくれるかなぁ(o^o^o)
Posted by ティアラ at 2009年06月17日 17:23
マロン様>
まさにそんな気持ちですね~♪
誰かに喜んでもらえるのはとても嬉しいことです。
(*^_^*)


ティアラ様>
ティアラさんも旦那様LOVEですね♪
ウチは、旦那さんが私にあまり関心がないのですよ・・・(^_^;)
夫婦なのに、片思いみたいな気分ですw
でも、片思いなのに結婚してもらえたと思えば、幸せかな~?
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月18日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。