Wクリームエクレア(生後319日目)

2009年06月22日

おはようございます (^-^)
今日は月曜日。また新しい一週間の始まりですね。
最近、スッキリしない天気が続いていますが、こんな天気も嫌いじゃないです。icon02
今週も充実した日々になりますように。よつば


昨日は父の日ということで、旦那さんウケしそうな物を買ってみました♪ face01

Wクリームエクレア(生後319日目)

ファミマの「Wクリームエクレア」です。
うわさ通りの美味しさでした☆icon12

旦那さんは、カスタードより生クリームを好むので、このエクレアを絶賛していましたよ。face02
喜んでもらえて良かった♪ また買ってこよう♪ ^m^


Wクリームエクレア(生後319日目)ちなみに、昨日は近所の中華料理屋さんに行ってきました。『中華料理 珉珉(ミンミン)』さん。

飲茶セットと大盛りエビチャーハンをいただきました。
お座敷があるので、子連れでも入りやすいです。







その後、久しぶりにあづま総合運動公園へ。
マリーゼの試合で賑わっていました。

アジサイがそろそろ見頃を迎えそうです。
来週もお散歩に来ようかな。花v花v花v



***********************************

【育児メモ(生後318日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    0回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(8時  納豆 ほうじ茶)
(18時 お茶漬ご飯 納豆 カッテージチーズ ほうじ茶)

ハイハイが日々スピードアップしています。
つかまり立ちも安定してきました。
一人で“たっち”できる日が楽しみです♪ (^O^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:238pt
◎テキスト『MCAS Excel2007完全マスターⅠ』
 :Lesson120~145(26/145)
 
昨日はお出かけしたので、あまりはかどりませんでした・・・face02icon10

今日は旦那さんが出張で、お弁当がいらないということで、また朝勉強。えんぴつ
やっとテキストが終了しました。
来月上旬受験を目指して、頑張りたいです! o(^-^)o






同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事画像
民家園&空カフェ(生後333日目)
イーストパンケーキ(生後332日目)
旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目)
宮城北部へおでかけ③
宮城北部へおでかけ②
宮城北部へおでかけ①
同じカテゴリー(生後10ヶ月)の記事
 民家園&空カフェ(生後333日目) (2009-07-06 15:47)
 イーストパンケーキ(生後332日目) (2009-07-05 07:12)
 旅の思い出~赤ちゃん目線で~(生後331日目) (2009-07-04 07:22)
 宮城北部へおでかけ③ (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ② (2009-07-03 07:25)
 宮城北部へおでかけ① (2009-07-03 07:24)

Posted by めぐハム at 06:32 │Comments(3)生後10ヶ月
この記事へのコメント
ファミマの「Wクリームエクレア」私も気になって買いに行きましたが品切れでした~♪ますます食べたくなりました^-^

試験を受けられるのですね、私も放置したままの検定が2つ有っていつかは…と思いながらダラダラしています(汗)
めぐハムさん本当に頑張り屋サンで見習いたいです。試験まで頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by マコマコ at 2009年06月22日 12:47
やっぱりデザートはファミマですよね♪

珉珉って何度も前は通ったことがあるけれど、入ったことないんですよね・・・美味しそう
機会があったら行ってみま~す!
Posted by miyabi at 2009年06月22日 23:36
マコ様>
このエクレアはオススメです♪ 本当に美味しいですよ☆
(*^_^*)
試験・・・、本当は妊婦時代に受けようと思っていたのに、再就職を前にして慌てて勉強している感じなんです。
ギリギリにならないとヤル気が出なくて・・・。(^_^;)
マコさんも何か目指しているものがあるのですね。
お互い頑張りましょうね~☆ (^O^)


miyabi様>
本当に♪ コンビニなれど、ファミマのパンとスイーツはレベルが高いですよ。
珉珉さんは辛いメニューには定評がありますが、好みが分かれそうです。
私はmiyabiさんがよく行っている中華料理屋さんの方が味は好みかな~。でも、赤ちゃん連れでは入れなそうなんですよね~。
(>_<)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月23日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。