長い一日(1歳6ヶ月19日目)

2010年02月25日

おはようございます (^-^)
今日も絶好のお散歩日和♪のはずが・・・
わが家では、絶好のお洗濯日和になりそうですw (^_^;)


昨日は特別な日なのをいいことに、行きたかったところ、やりたかったこと、いろいろ楽しみました。娘も巻き込んで・・。

長い一日(1歳6ヶ月19日目)長い一日(1歳6ヶ月19日目)

長い一日(1歳6ヶ月19日目)長い一日(1歳6ヶ月19日目)

娘、駅前の鳩たちを追いかけてとても楽しそうでした♪ ^m^
でも、連れまわし過ぎて疲れさせちゃったかな?ごめんね・・・。


**********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月19日目)】

・おっぱい  3回(20時、22時、24時)
・うんち    0回
・睡眠    9時間(22時就寝 7時起床)
・お昼寝   1時間
・幼児食   3回
(7時  炊き込みご飯 目玉焼き みそ汁 ほうじ茶)
(13時 ガストのランチから取分け ほうじ茶) 
(18時 シラスご飯弁当から取分け ほうじ茶)
・歯磨き    2回

夕方まではとても元気だったのに、お風呂上がりから嘔吐が始まり・・・
深夜3時ごろまで嘔吐十数回+グズグズぐったり・・・(>_<)
お茶を飲んでも吐く状態でした。
何度も何度も着替えて、私たちも着替えが無くなるくらい・・・。

旦那さんと一緒に付き添って、みんな寝不足。(+_+)
娘、今はスヤスヤ眠っています。
起きたら小児科に連れて行こうと思います。



***********************************

【今日のお弁当】

 ・ヴィドフランスのパン


同じカテゴリー(1歳6ヶ月)の記事画像
入院日誌
初めての点滴(1歳6ヶ月21日目)
イオン水(1歳6ヶ月20日目)
いっしょにケーキ♪(1歳6ヶ月18日目)
みちくさ(1歳6ヶ月17日目)
ふたり散歩(1歳6ヶ月16日目)
同じカテゴリー(1歳6ヶ月)の記事
 入院日誌 (2010-03-09 11:33)
 初めての点滴(1歳6ヶ月21日目) (2010-02-27 05:27)
 イオン水(1歳6ヶ月20日目) (2010-02-26 06:14)
 いっしょにケーキ♪(1歳6ヶ月18日目) (2010-02-24 22:37)
 みちくさ(1歳6ヶ月17日目) (2010-02-23 06:59)
 ふたり散歩(1歳6ヶ月16日目) (2010-02-22 14:45)

Posted by めぐハム at 08:28 │Comments(2)1歳6ヶ月
この記事へのコメント
こんにちは。
私も1歳2ヶ月の娘がいます。
めぐハムさんのブログ毎日たのしく拝見しています!
育児や離乳食など、とても参考にしていますよ。
めぐハムさんは、毎日の子育てをのんびりゆったり丁寧に楽しんでいるなぁと、うらやましく思います。

子ハムちゃん大丈夫ですか?うちもこの前、嘔吐と下痢のロタウィルスになってしまいました~。
めぐハムさんも、手を抜けるところは抜いちゃって、看病疲れにならないようにしてくださいね!
Posted by ちか at 2010年02月25日 11:56
ちか様>
ありがとうございます♪
離乳食は、だいぶお手本からは外れているので、参考にならない気がします・・・。あまり食べがよくなかったので、かなり偏った内容に・・・(^_^;)
こんなケースもあるのね~なんて反面教師として見ていただければいいかとw

娘さん、うちの子ハムと同級生ですね♪
胃腸炎、流行っているのかな~。
本当に早く良くなってもらいたいものです。
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年02月26日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。