エムズカフェ

2008年05月09日

エムズカフェ今日はこれから郡山に行きます。
半年ぶりにお友達に会いに♪face02

ご近所のお菓子屋さん『エムズカフェ』の焼き菓子を手土産に持っていくことにしました。
このお店、ちゃんと行ったのは今回が初めてです。
お菓子、おいしいといいな。(^-^)














今週からお弁当作りを再開しました。
日々がんばります!(^o^)丿

《5月7日のお弁当》エムズカフェ
・豚肉の甘辛炒め丼
・里芋と人参のバターソテー
・チーズちくわ
・ゆで卵
・青菜のおひたし

















エムズカフェ《5月8日のお弁当》
・豚肉&キノコ炒め
・クリームチーズのプチトマトカップ
・ちくわとコンニャクのピリ辛煮
・青菜のおひたし
















《5月9日のお弁当》エムズカフェ
・イシイのミートボール
・きんぴらごぼう
・チーズちくわ
・ゆで卵
・プチトマト






同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
バナナ酢
ベビーベッド
DVD『すいか』
プレゼント
チキンカチャトラ
週末のこと
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 バナナ酢 (2008-06-07 14:01)
 ベビーベッド (2008-06-06 14:39)
 DVD『すいか』 (2008-06-05 12:35)
 プレゼント (2008-06-04 09:34)
 チキンカチャトラ (2008-06-03 09:15)
 週末のこと (2008-06-02 14:50)

Posted by めぐハム at 09:55 │Comments(5)妊娠8ヶ月
この記事へのコメント
里芋のバターソテー・・・食べたことないです。
美味しそうですね!!
里芋あるので、やってみます!!
Posted by える at 2008年05月09日 11:07
はじめまして^^
美味しそうなお弁当、旦那様もしあわせですね。

わたしも近所なのに
エムズカフェ
まだ行ったことがないです。
今度行ってみま~す。
Posted by wata*no ki at 2008年05月09日 13:35
える様>
コメントありがとうございます♪
「里芋のバターソテー」は何かの料理本で紹介されていて、試しに作ってみました。
なかなかいけます。^m^
長芋のソテーもサクサクしておいしいですよ。


wata*no ki 様>
コメントありがとうございます♪
ご近所さんでしたか~ (^O^)
エムズカフェ、私は持ち帰りしかしたことがありません。
お菓子は普通においしいですが、ちょっとお高めかも・・・。
カフェもやっているようで、お茶しに行った友達は良かったよと言っていました。
Posted by めぐハム at 2008年05月10日 16:24
はじめまして、地元のケーキやCAFEの情報を求めてきました。M'sカフェ、とても良さそうなお店ですね。ぜひ寄ってみたいです。
Posted by nyaまたはk2002 at 2008年05月20日 10:01
nyaまたはk2002様>
コメントありがとうございます♪
たぶん、オーナーが気さくな方なので、居心地の良いお店だと思いますよ。
(*^_^*)
Posted by めぐハム at 2008年05月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。