ラブレ

2008年05月12日

ラブレ旅行から帰ってきてから、1日に2~3回お腹に鈍痛があります。
ちょっと動きすぎたせいかな・・・?icon11
不安になって、定期健診を待たずに病院へ行ってみました。

幸い診察結果は問題なしとのこと。
よかった~。(^。^)

となると、あと考えられる原因は・・・、便秘かな?face02icon10
最近は、3日に1回ということもあるので・・・。

病院からもお薬をもらいましたが、口コミで「効果あり」と聞いて、『ラブレ』を飲んでみることにしました。

明日の朝に期待です♪





ラブレ《今日のお弁当》
・五目チャーハン
・ちくわのチーズ大葉巻き
・青菜のおひたし
・プチトマト

昨日、寒くて家に引きこもっていたため、冷蔵庫に食材がなくてピンチでした。
(^_^;)


同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事画像
バナナ酢
ベビーベッド
DVD『すいか』
プレゼント
チキンカチャトラ
週末のこと
同じカテゴリー(妊娠8ヶ月)の記事
 バナナ酢 (2008-06-07 14:01)
 ベビーベッド (2008-06-06 14:39)
 DVD『すいか』 (2008-06-05 12:35)
 プレゼント (2008-06-04 09:34)
 チキンカチャトラ (2008-06-03 09:15)
 週末のこと (2008-06-02 14:50)

Posted by めぐハム at 16:55 │Comments(5)妊娠8ヶ月
この記事へのコメント
何事もなくて
本当によかったですね~(*^^*)

今日も美味しそうなお弁当ですね☆。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年05月12日 17:16
乾燥プルーン毎日3個~5個位
続けるとおなかに効きました(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年05月12日 19:08
こんばんわ。ラブレ愛飲家です。
ラブレは整腸作用があるので、お腹がゆるい時に飲んでいます。
便秘にもきっと効くと思いますよ♪
Posted by shu at 2008年05月12日 22:03
はじめまして♪
私は昨年8月に出産しましたが、妊娠中にラブレ飲んでましたよ。
妊娠初期に、お腹がゆるくなったり、便秘気味になっていたことを思い出しました。
最近は気温の差が激しいので、お体だいじにしてくださいね(^_-)
Posted by こうちゃんママ at 2008年05月13日 03:26
まなめっこ様>
心配してくれてありがとうございます(^・^)
乾燥プルーン、安かったこともあり今日買っちゃいました。
鉄分摂取にもいいんですよね。さっそく試してみます。

shu様>
おお~!shuさんも効果ありでしたか(^O^)
これは期待できそうです。
お腹がゆるい時にも使えるとは知りませんでした。

こうちゃんママ 様>
コメントありがとうございます♪
同じ妊婦さんで飲んでいた人がいると、何だか安心します。
今日はまだ、「すっきり」とはいきませんが、腸の活動が活発になっているような気がします。
^m^
Posted by めぐハム at 2008年05月13日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。