準備♪

2008年06月10日

おはようございます。
今日はいいお天気ですね。暑くなりそう~icon01
昨夜、足枕をして寝たら、むくみがだいぶマシになってご機嫌ですface01

準備♪
最近、赤ちゃんがよく動きますよ。
お腹がゆっくりと変形して面白いですface02

今日は育児グッズの準備をしようかな。
先日、赤ちゃん本舗で出産前に必要なものはだいたい揃えたのですが、その続きです。
^m^














準備♪
昨日はめずらしく旦那さんからお菓子のお土産が。
あいかわらず体重が増えてないことを心配してか、「食べていいよ」とのこと。
やった!どれから食べよう♪
少し食べ始めたら、バクバクいっちゃいそうでコワイかも。1日1個にしないと。
(^_^;)

ちなみに、昨日の失敗クッキーは意外にも旦那さんが食べてくれました。
お菓子がたくさんあるのはキケンですから。









準備♪
《今日のお弁当》
・豚生姜焼き丼
・ゆで卵
・ちくわのチーズ&大葉巻き
・スナップえんどう
・プチトマト



丼物のお弁当のときは、わりとラクチン♪
手抜きですface03




同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 10:16 │Comments(0)妊娠9ヶ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。