初 スイカ

2008年07月08日

初 スイカ
こんにちはface01
今日は曇ったり晴れたり、はっきりしないお天気ですね~。

昨日、我が家では今年初のスイカをいただきました。
甘くて美味しかった~(*^。^*)
むくみ解消にも期待しています。












今日は、前の職場のお姉様方に誘われてランチしてきましたヨface02
お店は福島駅前の『珈琲グルメ』さん。

私は「かぼちゃのクリームパスタ」をいただきました。
でも、お姉様方のオムライスのほうが美味しそうだったかも・・・。
(食べることに夢中で、写真はありません。すみませんicon11

出産まで毎週来よう♪という話になり、来週もランチに行っちゃいます!^m^
今度は「和風ハンバーグ」にしようかなぁ~。楽しみicon06

初 スイカ
《今日のお弁当》
・ミートボール(レトルト)
・鶏ゴボウ煮
・ダシ巻き卵
・キュウリ&チーズちくわ


白米が切れてしまいそうなので、玄米を炊きました。
しばらくは玄米ご飯が続きそうです。




同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
DVD『めがね』
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)
 DVD『めがね』 (2008-06-30 09:04)

Posted by めぐハム at 16:07 │Comments(3)妊娠9ヶ月
この記事へのコメント
おっ スイカだ! 夏の 風物詩ですね☆ 甘そうだな~(>_<)
夏は スイカに とうもろこしに 美味しい物が 沢山ですな~
Posted by ギンコ at 2008年07月08日 21:16
スイカ、いいですね~♪
スーパーでいつも眺めてるだけだから、今度は買ってみようかな(^^)

珈琲グルメって、お食事メニューも評判がいいんですよね。(私は未体験)
お店が2階だし、落ち着いた雰囲気なので、ベビ連れでは行ってません(T_T)
次回は写真もお願いしま~す。
Posted by こうちゃんママ at 2008年07月08日 22:35
ギンコ様>
とうもろこしもいいですね~(^-^)


こうちゃんママ様>
そうなんです!お食事メニューも美味しいですよ♪
フード+デザート+ドリンクのセットメニューがお得です。
エレベーターがあるし、店内はかなり賑やかなので、子供連れで来ている方もいるようですヨ。
(^・^)
Posted by めぐハム at 2008年07月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。