DVD『めがね』

2008年06月30日

おはようございます。
今朝はちょっと肌寒いですか?icon02
梅雨らしいお天気ですね。

DVD『めがね』
昨日は雨降りicon03だったので、おうちでのんびりDVD鑑賞です。
ずっと観たかった『めがね』。
やっと観ることができましたface02

とっても癒される映画です。
与論島がロケ地で、海がすごく綺麗icon12

映画というより、ステキな写真集を見ているようでした。
小豆のかき氷が美味しそうです~。
(*^_^*)

海に行きたくなったので、夏の小物を出してみました海






DVD『めがね』
一昨日は久しぶりの妊婦検診。
めずらしく旦那さんが土曜日休みだったので、初めて一緒に行きました。
推定体重はあと少しで2kg。34週目としては少し小さめですが、順調のようです。
今回も母体体重が減ってしまったのですが(むくみが治まってきたせい?)、母体体重増加=赤ちゃんの体重増加ではないようなので、あまり気にしないことに。
でも、栄養バランスには気を付けなくては!
face02icon10

たまにはお菓子も♪ということで、こんなの食べちゃいました。
私は生クリーム大福のほう。^m^
満足です。





DVD『めがね』
《今日のお弁当》
・うずらの卵&お魚ソーセージのフライ
・玉ねぎのベーコン巻
・ポテトのチーズ炒め
・キュウリと大根の浅漬け


うずらフライがうまく詰められなくて、無理やりふたをしちゃいましたface03
ふたを開けたら大変なことになってそう・・・。



同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 09:04 │Comments(3)妊娠9ヶ月
この記事へのコメント
「かもめ食堂」の次に出たDVDですよね ^^
まだ、観ては、いないんですが、
与論島の碧い海が印象的ですよね 。。。

三谷監督の奥様だけに、台詞が無くても、笑えてしまう
心地良い仕上がりに ^^v
わたしも、レンタルしてきま~す ^^v

「かもめ食堂」も、お薦めです 。。。
Posted by マロン at 2008年06月30日 16:45
訪問しちゃいました わかりますか? 現在 素浪人中の(笑)
ギンコです! 6月最後で 暑くなりましたね 母子 ともに
健康でいらっしゃいますか? 体調に 気をつけてください
Posted by ギンコ at 2008年06月30日 17:03
マロン様>
「めがね」、オススメですよ~(*^。^*)
「かもめ食堂」も好きです♪
おにぎりとかシナモンロールが食べたくなります。
思わずパスコのパンを買っちゃいますw


ギンコ様>
コメントありがとうございます♪
ギンコさんもブログ作成がんばってください。
Posted by めぐハム at 2008年07月01日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。