絵本

2008年06月12日

こんにちは。
今日は、すごしやすいお天気でしたicon01

半年ぶりに美容院に行って、髪をカットしてきましたよ。
日本人形のようなヘアスタイルから、さっぱり夏髪に♪
でも、幼い印象になってしまうのはなぜでしょう・・・。
(^_^;)

絵本
5月末に友人が男の子を出産しました。
出産祝いに絵本を贈ることにプレゼント

赤ちゃん向けの絵本って、何を選んだらよいか迷います。
とりあえず、自分の趣味で選んじゃいました。
face02icon10

使うのはまだ先だと思うけど、どれか1冊でも気に入ってもらえたらいいなface01











絵本
《今日のお弁当》
・ハンバーグ(レトルト)
・野菜とベーコンのカレー炒め
・カニカマ入り卵焼き
・ポテト&チーズのマヨサラダ
・スナップエンドウ
・プチトマト


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 17:01 │Comments(3)妊娠9ヶ月
この記事へのコメント
絵本・・・とても良い本の選択ですね ^^
「しろくまちゃんのほっとけーき」・・・一緒に作る楽しい喜び ^^
「はらぺこあおむし」・・・遊びの中の色彩が楽しい芸術作 ^^
「がたん ごとん がたん ごとん」・・・日常の生活音の響きが楽しい 。。。

どれをとっても、感性が培う本だと思いま~す ^^v
めぐハム様の感性の良さがわかりま~す ^^

お身体に気をつけて、無理をしないようにして下さいね ^^v
Posted by マロン at 2008年06月12日 17:32
この前、『しろくまちゃん~』と『がたんごとん~』を、図書館で借りてきて息子に読んであげたばかりです。
絵本って、ほんと色々あって迷いますよね~。
だからこそ、プレゼントされると嬉しいと思いますよ♪
(親の好みに偏るのも良くないそうなので)
Posted by こうちゃんママ at 2008年06月12日 22:20
マロン様>
コメントありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえると、なんだかうれしいです。
(*^_^*)
ありがとうございます。


こうちゃんママ様>
けっこう読まれている絵本なのですね。安心しました。
絵本、初めて探しに行ったのですが、本当にたくさんあって迷っちゃいますね。
(^。^)
Posted by めぐハム at 2008年06月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。