宝塚「ミー&マイガール」

2008年06月13日

こんばんは。
今日は金曜日。お仕事だったみなさん、今週もおつかれさまです。

私は、マタニティビクス5回目でした。
新メンバーも増えて、だんだん楽しめるようになってきました♪face02
(リズムにはついていけませんがicon10


宝塚「ミー&マイガール」
先日、宝塚ファンのカワイイ後輩から、宝塚DVDをたくさん貸してもらいました。
今日はそのうちの1本「ミー&マイガール」を観てみましたよ。
1995年収録の作品で、主演は天海祐希さんです。

そもそもミュージカルを観たのは初めてだったのですが、見た後、元気になれるような作品でしたよface02











宝塚「ミー&マイガール」
《今日のお弁当》
・麻婆茄子丼
・チーズちくわ
・ゆで卵
・プチトマト



またパンチのきいたお弁当になってしまいましたface03


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 23:00 │Comments(0)妊娠9ヶ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。