貝のモビール

2008年06月17日

こんにちは。
今日もいいお天気でしたね。夏を感じますicon01

これはお散歩日和!と思ったのですが、今日は今までになく胎動が激しくて、お家で静かにしていました。昨日・一昨日とたくさん食べたので、赤ちゃんが一気に大きくなったのかしら?face02icon10

貝のモビール
お掃除、洗濯をして、ちょっとお部屋の模様替えをしてみました。夏のイメージで貝のモビールを出してみましたよ。
小さい頃から貝の小物やオブジェがとても好きです。たぶん、山育ちなので、海への憧れですね海















貝のモビール
《今日のお弁当》
・とりの唐揚(昨夜の残り物)
・ウィンナー&野菜炒め
・笹かま
・浅漬けきゅうり
・トマト


今回の唐揚はめずらしく美味しくできました♪
薄味にするといいみたい。
でも、次回、同じ味を再現できるかは微妙です・・・face03

もっとお料理の練習をして、旦那さんやお友達に美味しいご飯を食べさせてあげたいものですface01




同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 17:33 │Comments(0)妊娠9ヶ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。