ホットケーキ

2008年06月18日

おはようございます。
今日の福島市はくもりicon02
明日からは天気がくずれるとのことで、やっと梅雨入りでしょうか?

ホットケーキ
今朝は、お米を炊くのを忘れてしまったので、ホットケーキを作りましたよface01

焼きたてはおいしいけど、ホットケーキミックスにはかなわないな~。レシピを研究してみたいです。















ホットケーキ
《今日のお弁当》
・ハンバーグ(冷凍食品)
・ポテト&ウィンナー炒め
・チーズ笹かま
・ネギとジャコ入り卵焼き


昨日、お買い物に行かなかったので、ありあわせのお弁当です。
緑が少ない・・・face02icon10

今日はお散歩もかねてお買い物に行こう♪


同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事画像
初 スイカ
七夕
31アイスクリーム
ヴォートル
上杉(福島店)
生協の宅配
同じカテゴリー(妊娠9ヶ月)の記事
 初 スイカ (2008-07-08 16:07)
 七夕 (2008-07-07 08:50)
 31アイスクリーム (2008-07-06 07:03)
 ヴォートル (2008-07-04 13:25)
 上杉(福島店) (2008-07-03 09:59)
 生協の宅配 (2008-07-01 09:14)

Posted by めぐハム at 08:27 │Comments(2)妊娠9ヶ月
この記事へのコメント
美味しそう ^^v
まるで、「しろくまちゃんのほっとけーき」みた~い ^^

しかし、日々のお弁当作りお見事ですね ^^
20年も、主婦な私も脱帽・・・(><)

お腹の赤ちゃんも、幸せ~ですね ^^v
気をつけて下さい ^^
Posted by マロン at 2008年06月18日 10:04
マロン様>
ありがとうございます。
ホットケーキ、ときどき無性に食べたくなるんですよね。
(^・^)
お弁当作りは、最近ちょっとマンネリぎみです。
これからも頑張りたいです。
Posted by めぐハム at 2008年06月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。