りぇーと

2008年07月28日

こんにちはface01
週末はいかがお過ごしでしたか?
今日からまた新たな一週間の始まりですね。

私の方は7/26(土)は、ちょっとお出かけしましたヨ。外食+映画です。

りぇーと
晩ご飯は『手作りブッフェりぇーと』へicon28
和洋中80種類のメニューを90分間食べ放題で¥1260です。

こちらは一皿目。
















りぇーと
そして、二皿目。

栄養バランスを気にしたせいか、ちょっと寂しい取り合わせかも・・・。
(^_^;)
















りぇーと
三皿目はデザートです。

こちらは欲張りすぎましたicon11


















りぇーと
シメはアイスクリームでicon06


食べ放題にしてはお手頃なお値段。その分、コストを抑えたメニュー構成かもしれません。でも、いろいろな食材が食べれて満足です。
(^・^)














晩ご飯の後は、映画を観にフォーラムへ。
旦那さんが金曜に「アフタースクール」を一人で観に行ったのですが、とても面白かったようで「もう一回観に行こう!」ということになりました。

花火を横目で眺めつつ・・・(ホントは花火も見たかったなぁ)

「アフタースクール」は本当に面白かったです♪
出ている役者さん(大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人)もいいですし、ストーリーにいくつもトリックが仕掛けてあって、予想外の結末に辿りつきますよface03
私もオススメしたい一作です。


りぇーと
《今日の朝ごはん》
・おにぎり(鮭、シラス&わかめ)
・ダシ巻き卵
・お味噌汁


夏休み前の今週は外食weekにしたいようで、お弁当はいらないとのこと。
代わりに朝ごはんの画像をアップしてみることにしました。

旦那さんが朝に食べてくれる物は限られているので、実はなかなか難しいのです。
量が少なくて、新聞を読みながら片手で食べられる物・・・。

いつもおにぎりかトーストにしてしまうのですが、これを機にちょっと工夫してみようかな?face02icon10






同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
ファミマ好き
サンエトワールのパン
はちみつの日
早朝のお散歩
かまわぬの手ぬぐい
ハリマウ
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 ファミマ好き (2008-08-05 13:03)
 サンエトワールのパン (2008-08-04 10:09)
 はちみつの日 (2008-08-03 08:04)
 早朝のお散歩 (2008-08-02 08:39)
 夏バテ (2008-08-02 08:06)
 かまわぬの手ぬぐい (2008-07-30 07:07)

Posted by めぐハム at 11:02 │Comments(4)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
いいですね ^^
映画って、一人で観ても楽しいですよね ^^v
「アフタースクール」予告で観ました 。。。
大泉君が、面白いですよね ^^v

りぇ~と ^^
〆の、アイスクリームが、
とても、美味しそう ^^v
Posted by マロン at 2008年07月28日 11:14
マロン様>
そうなんです。大泉さんがいい味出していました。(^・^)
りぇーとのデザートではアイスがいちばん美味しかったかも♪
Posted by めぐハム at 2008年07月29日 14:15
なんと言うか・・・ 妊婦さんは 2人分 良い食欲ですね~(^o^)
Posted by ギンコ at 2008年08月03日 11:43
ギンコ様>
今は2人分食べちゃダメらしいですよ。(^_^;)
Posted by めぐハム at 2008年08月04日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。