かまわぬの手ぬぐい

2008年07月30日

おはようございますicon01
今日の福島市は涼しく過ごしやすい一日になりそうです(^-^)

かまわぬの手ぬぐい
昨日、友達から東京土産が届きました。
縁起の良いこま犬柄の手ぬぐいです。
(「へ〇ぬ」で「かまわぬ」と読むのですね。面白い♪)

「初産が安産になりますように」というお手紙が添えられていました。
その心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうicon06(*^_^*)

このブログ、そもそもは会えなくなってしまった友達に「私もなんとか頑張ってるよ」ということを伝えたくて始めたのでした。
この友達とも会いたいけど、ずっと会えていません。

これからも頑張っていくので、時々覗きに来てねface02



かまわぬの手ぬぐい
《昨日のお弁当》
・コロッケ
・春巻
・ゆで卵
・お魚ソーセージ
・トマト
・ウィンナー
・インゲン豆


昨日は急きょお弁当が必要になりました。
またまた「つまみやすい物で」ということで、あわてて作ってこんなお弁当にicon10








かまわぬの手ぬぐい
《昨日の朝ごはん》
・ウィンナーサンド
・お魚ソーセージ&チーズサンド
・トマト
・豆乳
















かまわぬの手ぬぐい
《今日の朝ごはん》
・タマゴサラダサンド
・キュウリの浅漬け
・牛乳



昨日は、優しい励ましのお言葉をいただき、元気が出てきました。
ありがとうございますicon06
今日も一日頑張ります!
(^o^)丿




同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
ファミマ好き
サンエトワールのパン
はちみつの日
早朝のお散歩
りぇーと
ハリマウ
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 ファミマ好き (2008-08-05 13:03)
 サンエトワールのパン (2008-08-04 10:09)
 はちみつの日 (2008-08-03 08:04)
 早朝のお散歩 (2008-08-02 08:39)
 夏バテ (2008-08-02 08:06)
 マタニティブルー? (2008-07-28 20:20)

Posted by めぐハム at 07:07 │Comments(6)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
ワタシいつも「へつぬ」???
と読んじゃいます(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年07月30日 14:24
素敵な贈り物ですね ^^v
てぬぐい ・・・。
とってもおしゃれで~す 。。。

ちなみに、
毎日、お身体の健康に配慮しながらの
食管理には、脱帽 ^^v
強く反省したマロンで~す(・・)

めぐハムさんの頑張りに励まされて、
頑張りま~す ^^v
Posted by マロン at 2008年07月30日 17:55
めぐハムさんのブログを始められたきっかけ、素敵ですね^^
犬柄の手ぬぐいのことも、心が温かくなりました^^

いつもめぐハムさんの記事を読んでいると、旦那様への想い・
心遣いが伝わってきます。朝食やお弁当を拝見させて
いただいてもそうです。
私が忘れかけているものかもしれません(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月31日 02:08
コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした~。(>_<)


mekko様>
その気持ち、とてもよく分かります。(^・^)


マロン様>
いえいえ、栄養バランスについての知識などはないもので・・・。勉強しながら試行錯誤です。
(^_^;)


なつひろ様>
そんな風に言っていただけるとテレてしまいます。(大したことはしていないので・・・)ありがとうございます。
(*^_^*)
私もなつひろさんのブログから教わること、多いですよ。
Posted by めぐハム at 2008年08月02日 07:32
安産に まつわる そういうのなんですか? 良いお友達ですね☆
Posted by ギンコ at 2008年08月03日 11:46
ギンコ様>
そうみたいです。
仕事が忙しいようでなかなか会えませんが、大好きな友達です。
Posted by めぐハム at 2008年08月04日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。