ファミマ好き

2008年08月05日

こんにちはface01

現在の福島市は曇りですicon02
今朝、ゴミ出しに行った後、激しい雨が降り出し、ずっと降り続いていました。
加えて、昨夜から前駆陣痛のようなお腹の張り&痛みがあるので、早朝散歩はお休みですicon15

本当は、今日もお姉様方と珈琲グルメランチに行く予定だったのですが、それもキャンセル。
残念・・・(>_<)

ファミマ好き
いよいよ、その時が迫ってきたのかなと思うと、いろいろ心残りも出てきたりして・・・。

そんなこともあり、今日は旦那さんがお呼ばれ昼食なので、こっそりファミマで買ってきちゃいました。
・コーンカレーパン
・ふわふわもちっとチョコ
・モンブランプリン
(心残りって、食べ物ばかりface02icon10

じつは、昔からファミマのパンとデザートが大好きなのですicon06
無印のお菓子が置いてあるのも魅力です。

今日は火曜日。コンビニの新商品発売日なので(最近は火曜に限らないようですが)、いろいろ新しいものも置いてありました。
入院前にまた行っちゃおう!^m^


ファミマ好き
旦那さんが帰ってくる前にこっそり食べちゃいますface03

とかやってたら、またお腹が痛くなってきた・・・イテテ。(>_<)

いっそのこと、早く本番の陣痛が来て欲しいですヨ。


同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
サンエトワールのパン
はちみつの日
早朝のお散歩
かまわぬの手ぬぐい
りぇーと
ハリマウ
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 サンエトワールのパン (2008-08-04 10:09)
 はちみつの日 (2008-08-03 08:04)
 早朝のお散歩 (2008-08-02 08:39)
 夏バテ (2008-08-02 08:06)
 かまわぬの手ぬぐい (2008-07-30 07:07)
 マタニティブルー? (2008-07-28 20:20)

Posted by めぐハム at 13:03 │Comments(4)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
子供が産まれてから、コンビニにほとんど行かなくなってしまいましたが、美味しそうですね~!
うちの近くにファミマがないので、うらやましいです。

私は、前駆陣痛らしきものが臨月に入ってすぐからあったので、ドキドキ期間が長かったです(^_^;)
それと、お腹の張り&痛みに加えて、出産間近の頃には腰が砕けるような痛みもありましたよ(骨盤が開いているからなのか)

ベビちゃんに会える日が待ち遠しいですね♪
ちなみに、私の友達は先月31日の予定日を過ぎてしまい、明日入院して出産することになったそうです。
いつも診ていただいていたW先生が夏休みに入ってしまって、残念がっていました(T_T)
Posted by こうちゃんママ at 2008年08月05日 13:24
いよいよですね ^^v
陣痛は、とめどなく痛いけど、それと引き換えに、
可愛い可愛い赤ちゃんが、やって来るぅ ^^
大丈夫 ^^ v
一人で頑張らない事 ^^v
Posted by マロン at 2008年08月05日 21:10
セブン-イレブンが なんか 弱い↓ 他の コンビニが
勢い 凄いです コンビニスイーツ めちゃ 大好きです
Posted by ギンコ at 2008年08月13日 08:35
こうちゃんママ様>
お久しぶりです。(^-^)
私も8/6入院だったのですが、二人部屋で2日間一緒だった方がやはり予定日が過ぎてしまっての入院でした。
もしかして、こうちゃんママさんのお友達だったのかしら?
^m^
退院の日に彼女にご挨拶したかったのですが、すれ違いになってしまい、会えなくて残念でした・・・。


マロン様>
お久しぶりです。
陣痛って、ああいう痛みなんですね・・・(^_^;)
旦那さんや助産師さん、皆さんに助けていただきました。
(^o^)


ギンコ様>
お久しぶりです。
確かにそちらの地区は、セブンは少ないですよね。ファミマが優勢ですかね?
Posted by めぐハム at 2008年08月14日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。