お久しぶりです

2008年08月14日

お久しぶりです

こんにちはface01
お久しぶりです。

前回の記事投稿の翌日の8月6日、無事に出産いたしました。
体重2500gそこそこの小さめな女の子です。
(*^_^*)

現在、慣れない育児に奮闘中・・・。
寝不足の日々が続いています。
(*_*)

いろいろ大変だけど、毎日幸せですicon06

ブログは、また来週あたりからマメに更新していけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
(^o^)丿

同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事画像
母乳と食事(生後29日目)
オルゴールメリー(生後28日目)
梅ヶ枝餅(生後27日目)
夜食プリン(生後26日目)
福々秀(生後25日目)
炊飯器でホットケーキ(生後22日目)
同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事
 母乳と食事(生後29日目) (2008-09-05 13:20)
 オルゴールメリー(生後28日目) (2008-09-04 11:08)
 梅ヶ枝餅(生後27日目) (2008-09-03 11:57)
 夜食プリン(生後26日目) (2008-09-02 13:53)
 福々秀(生後25日目) (2008-09-01 13:32)
 炊飯器でホットケーキ(生後22日目) (2008-08-29 12:58)

Posted by めぐハム at 15:07 │Comments(14)生後0ヶ月
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます(=^▽^=)

姫様が産まれたんですねぇ~♪

これから色々大変だと思いますが、お体に気をつけて育児頑張ってください(*^ー^)ノ

これからもめぐハムさんのペースでブログ更新していってくださいね('-^*)/

楽しみにしてます☆
Posted by いっちゃん at 2008年08月14日 16:06
おめでとうございます☆★☆

毎日 暑いので、お身体に気をつけて下さいね~(*^_^*)
Posted by マリア at 2008年08月14日 16:17
おめでとうございます元気でなによりです

育児、何かと忙しいでしょうが休めるときは少しでも横になってくださいね
よかった〜
Posted by なつひろ at 2008年08月14日 16:38
めぐハムさん、はじめまして、こんにちは☆
そして、ご出産おめでとうございま~す♪

わたしに子どもがいないので、めぐハムさんのブログで「出産まで」を擬似体験させてもらっていました。
「産まれたよ~」記事はいつかと、とても楽しみにしていました。

今日は仕事で疲れて帰ってきましたが、ここにお邪魔して、とても幸せな気持ちにしてもらえました。
いりすのオバちゃんを癒してくれるなんて、この子はスゴイ子だ。

これからも更新を楽しみにしています。
大変なことも多いかと思いますが、応援していますね!
Posted by いりす at 2008年08月14日 16:52
おおお おめでとうございます\(^o^)/ 母子ともに
健康ですか 何よりです これから 頑張ってください
Posted by ギンコ at 2008年08月14日 17:12
良かった良かった ☆^^☆
本当に嬉しいで~す ^^v

あの、痛みが、お子さんを育てる強さに変わるんですよね 。。。
お子さんを産んで、
きっと、自分のお母様の愛を感じたはずです ^^
すごい事なんですよね ^^v

愛を持って、お子さんと成長してくださいませ~ ^^v

本当に、おめでとうございます m(^^)m
Posted by マロン at 2008年08月14日 18:04
無事ご出産おめでとうございます☆。・
Posted by mekkomekko at 2008年08月14日 20:07
無事ご出産おめでとうございます☆。・**
そして大変お疲れ様でした。
そしてそしてこれからも大変な日々は続くかと思いますが、
たくさんの幸せや笑顔にも包まれますね^^

またお時間のある時の更新
ココロより楽しみにしております♪
Posted by mekkomekko at 2008年08月14日 20:10
おめでとうございます!!
この暑さの中、育児は大変だろうけど、がんばってください(^^
旦那さんにも協力してもらってね。
まだまだ、産後の身体が回復していない時期。
おいしいものを沢山食べて、パワーつけましょうね♪
Posted by kanpekanpe at 2008年08月14日 20:25
おめでとうございます~(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
ちょっと間があいてたから、もしかして!?
って思っておりました!!
ベイビーちゃんかわいいんだろうな~
まだまだ毎日暑いけど、しっかり栄養とって
お母さん頑張ってくださいね
Posted by miyabi at 2008年08月14日 21:52
おめでとうございます!
お疲れ様でした(^^)
更新がされないので、出産されたのかなぁと思ってました。

今はとっても大変でしょうが、段々と楽になるはずですから、頑張ってください。
後でガタッと体調を崩したりするので、無理はせずに頼れる身内の方がいらっしゃるなら、どんどん甘えてくださいね。

私の友達は、7日に無事女の子を出産しました。
その時は分娩が混み合っていたようで、ヘルプの先生に取り上げてもらったそうです。
6日の午後に入院して、階段を上ってすぐの2人部屋に入ったと言ってました。
隣りの方はその後、先に個室に移ったとか。
もしかして、めぐハムさんだったのかなぁ!?

私、mixiで日記付けてるので、よかったらのぞきに来てくださいね!(ニックネームは、こうちゃんママです)
Posted by こうちゃんママ at 2008年08月14日 23:09
いっちゃん様>
そうですね~。
自分のペース、のんびりペースで続けて行きたいと思います。
o(^・^)o


マリア様>
電気代をケチっていた私ですが、アパートに帰ってきてからは、エアコンをフルに使って快適に暮らしております。赤ちゃんのためということで。
^m^


なつひろ様>
期間限定ですが、旦那さんが家事全般をやってくれているので、楽をさせてもらってます。無理せずに育児を頑張っていきたいです。
(^o^)丿


いりす様>
コメントありがとうございます♪
おかしな話ですが、いまだにお腹の中にいた赤ちゃんが目の前にいるのが不思議に感じます。
(^_^;)
今後は育児の話題中心になりそうです。これからもよろしくおねがいいたします。


ギンコ様>
健康だけがとりえですからw
母子手帳を見たら、分娩所要時間が1時間ちょっとの安産でした。


マロン様>
本当にそうですね~。
出産・育児を自分自身で体験してみて、世間のお母様方はスゴイなって思いました。
(^O^)


mekko様>
赤ちゃん、少しずつ表情に変化が出てきて、時々にっこり笑ったような顔もします。(笑っているわけではないらしいですが)
初めての育児には不安もありますが、今はそれ以上に楽しみでいっぱいです。
(*^_^*)


kanpe様>
出産前、夏バテで食欲不振だった私ですが、出産後は母乳育児のためにモリモリ食べていますw 産院の豪華な病院食も毎回完食していました。体重も右肩上がりで、ぷくぷくになりそうですw
(*^。^*)


miyabi様>
入院中、携帯電話から更新しようかと思っていたのですが、母児同室で赤ちゃんのお世話に追われ、そんなパワーは残っていませんでした。
(^_^;)
これからは、育児の息抜きも兼ねて更新をしていきたいです。


こうちゃんママ様>
おおー!その状況、まさに同室の方と同じです。
(^O^)
彼女がお友達の方だったのですね~。こんな偶然もあるのですね~。
とても良い方だったので、1ヶ月検診とかで会えたらいいな~とか思っていたのですが、思わぬところでつながりを発見して、とても嬉しいです!
後でmixiの方からメッセージ送りますね。
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年08月16日 19:37
おめでとうございます
(^○^) 待ちに待っていました♪私も、14年前の8月12日 2,300で女の子授かりました。夏は比較的育て易いのでしょうが(^_^;)半年くらいは(*_*)感じでした。でも可愛いくて可愛いくて(^.^)でした。大変ですが、皆がついてますね(^o^)ご成長楽しみにしています(o^-^o)
Posted by なんぴー at 2008年08月21日 01:30
なんぴー様>
ありがとうございます♪
夏だと沐浴や夜の授乳の時に寒くないのでいいよ、と言われていました。確かにそうですね~。
ホント、寝不足で(*_*)ですが、グズられても可愛いんですよね~。
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年08月21日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。