おでん(生後16日目)

2008年08月23日

こんばんは。
今夜は雨で冷えますね~icon03

ここ数日の冷え込みのせいで、旦那さんは風邪をひいてしまいました。
(せっかくの連休なのに・・・。しかも、今日は外せない飲み会のためお出かけです)

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。(^_^;)

おでん(生後16日目)
さて、風邪ひきの旦那さん、相変わらずお料理を頑張ってくれています。今日は、お出かけ前におでんを作ってくれました。

寒い夜もあたたまります。
感謝です~(*^_^*)














【生後16日目の様子】
・おっぱい 14回
・おしっこ 11回
・うんち   6回
・体重  約3.1kg

まとめてうんちをしてくれるようになってきて、助かります♪

今、BSで大曲花火大会を見ています。
今年はどこの花火も見にいけなかったけど、
来年は子ハムに初花火を見せてあげたいな~(^O^)


同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事画像
母乳と食事(生後29日目)
オルゴールメリー(生後28日目)
梅ヶ枝餅(生後27日目)
夜食プリン(生後26日目)
福々秀(生後25日目)
炊飯器でホットケーキ(生後22日目)
同じカテゴリー(生後0ヶ月)の記事
 母乳と食事(生後29日目) (2008-09-05 13:20)
 オルゴールメリー(生後28日目) (2008-09-04 11:08)
 梅ヶ枝餅(生後27日目) (2008-09-03 11:57)
 夜食プリン(生後26日目) (2008-09-02 13:53)
 福々秀(生後25日目) (2008-09-01 13:32)
 炊飯器でホットケーキ(生後22日目) (2008-08-29 12:58)

Posted by めぐハム at 19:15 │Comments(4)生後0ヶ月
この記事へのコメント
やさしい旦那様ですね~
ホント、ここ数日もだけど、朝晩冷えますよね・・・
でも、そのおかげで夜寝るにはいいけれど

旦那様の風邪、早く治るといいですね!!
Posted by miyabi at 2008年08月23日 23:25
miyabi様>
正直言って、赤ちゃんのお世話が体力的にも精神的にもこんなに大変だと思っていませんでした。里帰りやお手伝いのお願いをしなかったのは甘かったです。
旦那さん、「床上げまでは水仕事はNG!」と思い込んでいます。おかげで、だいぶ楽をさせてもらっています。
(^_^;)
今日も寒そうです。miyabiさんもお体にはお気をつけくださいネ。
Posted by めぐハムめぐハム at 2008年08月24日 07:08
やっぱ おでんには カラシですね これ 外せません(^o^)b
Posted by ギンコ at 2008年08月27日 11:27
ギンコ様>
おでんの味を引き立ててくれますね。
Posted by めぐハム at 2008年08月27日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。