ドトールのクロックムッシュ

2008年04月16日

今日の福島市は最高気温24℃、風も心地よくてとても穏やかですicon01

お出かけ日和なので、保健福祉センターまで歩いて行ってみることに。
福島中央郵便局の隣なので40分くらいで着くかな?と思っていたら、1時間近くかかってしまいましたface02icon10

妊婦検診受診票の訂正に行ったのですが、福島市ではこの受診票があると、15回ある妊婦検診費用が無料になります。
とっても助かりますface01

帰りも1時間かかるので、その前にドトールでランチコーヒー

新しくなったクロックムッシュとカフェラテです。
パンがふんわりで美味しかった~icon06
ホントは珈琲はあまり飲んじゃダメなのですが、大好きなので時々はOKということにしています。

ちなみに、保健福祉センターからの帰り道で『きなこカフェ』さん近くを通ったので、またお土産を買っちゃいました。

ホントは甘いものも控えなくては・・・なのですがface03
ちょっとずつ食べます。

















《今日のお弁当》
・豚のしょうが焼き丼
・野菜とウィンナーの炒め物
・ポテトサラダ
・ゆで卵



  


Posted by めぐハム at 14:37Comments(0)妊娠7ヶ月