山田製油のごまらあ油(生後19日目)

2008年08月26日

こんにちは。
今日も雨降りですが、過ごしやすそうな日ですface01

さて、火曜日は生協の宅配の日です。カタログでは、時々めずらしい商品も扱っているのですが、先日、思わず注文してしまったのがコレ。


京都の山田製油さんの「ごまらあ油」です。

美味しいと評判なので、一度使ってみたいと思っていました。^m^
届いたのが入院直前だったため、帰ってきて、やっと使うことができました。

とても風味の良いラー油です。
餃子だけではなくて、いろんな料理で活躍してくれそうですヨ♪

今週のカタログでも珍しい物を発見!
来週届くのが楽しみですface02







【生後19日目の様子】
・おっぱい 10回
・おしっこ 11回
・うんち   5回
・体重  約3.3kg

最近の子ハム、ぷくぷく太って手足がたくましくなってきましたface08
生まれたての頃は華奢で大人しくて、「ふみゃあふみゃあ」と子猫のように泣くのが可愛かったのですが、ここのところ、「げふっ、がふっ」とか言いはじめ、そのしぐさはオヤジのようですw
可憐な女の子にはなれないかもしれないけど、元気に育ってくれれば母ちゃんは満足ですicon06
(*^_^*)  


Posted by めぐハム at 12:26Comments(5)生後0ヶ月