すやすや(生後21日目)

2008年08月28日

こんにちはicon01
今日は木曜日。今週も後半戦ですね。
お仕事の方、頑張ってください!
o(^-^)o


今日も母ちゃんは眠いです・・・。
昨夜の子ハム、深夜から朝方までキッチリ1時間おきに目を覚まして泣き出すので参りましたicon11

でも、午前中~夕方にかけてはとてもいい子。
3~4時間まとめてスヤスヤ眠り、目が覚めている時も大人しくしています。
日中はまるで天使ですね♪(*^_^*)

それが、夜になるとどうしてギャン泣きするのかなぁ~ (^_^;)









【生後21日目の様子】
・おっぱい 12回
・おしっこ 15回
・うんち   10回
・体重  約3.4kg

2週間後に一ヶ月検診があります。
福島に来てから、ほとんど車を運転しなくなり、ペーパードライバー状態なので、車より徒歩の方が安全かも・・・と思い、スリングに入れて連れて行こうと思っています。
(病院は徒歩10分の所ですし)
でも、旦那さんが「みんな車で行くんじゃないの?大丈夫?」と心配してまして・・・。
スリングで歩いて連れて行くのはやっぱりヘンでしょうか?face02icon10  


Posted by めぐハム at 11:55Comments(0)生後0ヶ月