おでん(生後16日目)

2008年08月23日

こんばんは。
今夜は雨で冷えますね~icon03

ここ数日の冷え込みのせいで、旦那さんは風邪をひいてしまいました。
(せっかくの連休なのに・・・。しかも、今日は外せない飲み会のためお出かけです)

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。(^_^;)


さて、風邪ひきの旦那さん、相変わらずお料理を頑張ってくれています。今日は、お出かけ前におでんを作ってくれました。

寒い夜もあたたまります。
感謝です~(*^_^*)














【生後16日目の様子】
・おっぱい 14回
・おしっこ 11回
・うんち   6回
・体重  約3.1kg

まとめてうんちをしてくれるようになってきて、助かります♪

今、BSで大曲花火大会を見ています。
今年はどこの花火も見にいけなかったけど、
来年は子ハムに初花火を見せてあげたいな~(^O^)
  


Posted by めぐハム at 19:15Comments(4)生後0ヶ月