monmo(1歳6ヶ月7日目)

2010年02月13日

おはようございます (^-^)
明日はバレンタインですね。
年明け体調を崩して二度吐いてから、あまりお菓子作りに気持ちが向かわず・・・。
以前は、作るのが楽しくて仕方なかったのに・・・。明日はどうしよう?(^_^;)


monmo(モンモ)の早春号。
表紙の文字に惹かれて買ってしまいましたw

monmo(1歳6ヶ月7日目)

「珈琲の時間」
この写真は『珈琲グルメ』さんですね。

行きたいけど、子育て中はなかなか行けないお店の数々・・・。
読んで行った気分に浸ってみますw コーヒー


***********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月7日目)】

・おっぱい  2回(22時、22時)+夜中数回
・うんち    3回
・睡眠    10時間(22時就寝 8時起床)
・お昼寝   2時間
・離乳食   3回
(8時  食パン ヨーグルト バナナ ほうじ茶)
(12時 アジ&キュウリ混ぜご飯 みそ汁 いよかん ほうじ茶) 
(17時 白米 ソーセージ&チーズオムレツ ニラ餃子 イチゴ みそ汁 ほうじ茶)
・歯磨き    2回 

昨日は新型インフルエンザ2回目の予防接種に行ってきました。
病院に着くなりギャン泣き、その後もグズグズで大変でしたよ~。(^_^;)
もうお注射するって分かってるんですねw

今後の予防接種について相談してきました。
水ぼうそうが若干流行っているそうなので、まずはソレから。
 1 水ぼうそう
 2 おたふく風邪
 3 Hibワクチン追加
 4 三種混合追加
の順で受けることになりました。
毎回ギャン泣きは困るな~w


同じカテゴリー(1歳6ヶ月)の記事画像
入院日誌
初めての点滴(1歳6ヶ月21日目)
イオン水(1歳6ヶ月20日目)
長い一日(1歳6ヶ月19日目)
いっしょにケーキ♪(1歳6ヶ月18日目)
みちくさ(1歳6ヶ月17日目)
同じカテゴリー(1歳6ヶ月)の記事
 入院日誌 (2010-03-09 11:33)
 初めての点滴(1歳6ヶ月21日目) (2010-02-27 05:27)
 イオン水(1歳6ヶ月20日目) (2010-02-26 06:14)
 長い一日(1歳6ヶ月19日目) (2010-02-25 08:28)
 いっしょにケーキ♪(1歳6ヶ月18日目) (2010-02-24 22:37)
 みちくさ(1歳6ヶ月17日目) (2010-02-23 06:59)

Posted by めぐハム at 06:04 │Comments(0)1歳6ヶ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。