Get well soonのパン

2008年07月14日

おはようございます。
昨夜から降り出した雨icon03のおかげで、過ごしやすい気温の朝ですface01

さて、お天気に恵まれた日曜日、楽しみにしていた「FOR 座 REST」のイベントに行ってきましたよ。(^・^)

毎週お散歩のために訪れているあづま運動公園ですが、いつもは閑散としている民家園。そこにあんなにたくさんの人が集まっているのを初めて見ました。

Get well soonのパン
朝ごはんを食べずに行ったので、まずは腹ごしらえw

旦那さんは福島市『curry diningbar 笑夢』さんのカレーピタ、私は棚倉町『Get well soon』さんのパンを購入しました。

こちらがお土産に持ち帰ったパン。
これで1400円くらい。ちょっとお高めですが、独特の味わい深いパンです。購入したのは、
・トマトフォカッチャ
・ブルーベリーのパン
・クロワッサン
・チョコチップスコーン
・ドライフルーツケーキ

ハード系のパンなので好みが分かれるかもしれません。私は念願のパンが買えて、大満足でした♪face02


Get well soonのパン
他に『オカズデザイン』さんのレモネード(これも美味しかったデス)などをいただきつつ、園内を散策。

雑貨屋さんを見たり、ブラスバンドの演奏を聴いたり、ワークショップで体験をさせてもらったり、とても楽しかったです。

また、民家園の紫陽花がちょうど満開で、すごく綺麗でしたicon12


「FOR 座 REST」は今年で3回目とのことですが、是非来年も開催して欲しいです。
(^O^)






Get well soonのパン
《今日のお弁当》
・ミートボール(レトルト)
・お野菜&ウィンナー炒め
・ダシ巻き卵
・ぷちかまぼこ


昨日、暑い中、歩きすぎて疲れ気味だったので、今日は簡単なお弁当ですface03


朝から手抜きしちゃったので、そのぶん家事を頑張ろう!
(^-^)


同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
ファミマ好き
サンエトワールのパン
はちみつの日
早朝のお散歩
かまわぬの手ぬぐい
りぇーと
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 ファミマ好き (2008-08-05 13:03)
 サンエトワールのパン (2008-08-04 10:09)
 はちみつの日 (2008-08-03 08:04)
 早朝のお散歩 (2008-08-02 08:39)
 夏バテ (2008-08-02 08:06)
 かまわぬの手ぬぐい (2008-07-30 07:07)

Posted by めぐハム at 08:57 │Comments(5)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)丿 今日も 朝から 雨が ふって
涼しいです Get well soonって はじめて 聞いた名前です
どこの パン屋ですか 良かったら 教えてください よろしく
Posted by ギンコ at 2008年07月14日 09:12
暑かったですよね。
私は、息子を連れて2日間とも遊びに行ってきました~。
そして昨日は、念願のget well soonでパンを購入できました。
その金額・・・約2300円也(^_^;)
動物性の材料を使っていないだけあって、優しい味ですよね♪

来年は、広瀬座の改修工事のため、イベントは開催されないようです。残念(T_T)
Posted by こうちゃんママ at 2008年07月14日 11:11
get well soonでパンを購入しました。
菓子パンになれているせいか、とても味わいのある、優しい味でした。
ゼリーのイエのゼリーも美味しかったです^^
Posted by shu at 2008年07月14日 19:11
はじめまして
私も行ってきました~
ゼリーのイエとレモネード目当てで、すっかりうっかりget well soonのパンを忘れて帰ってきちゃって、がっかりしてました
棚倉は福島からだと遠いから、今度くるチャンスはいつになることか(>_<)
Posted by miyabi0720 at 2008年07月14日 22:21
ギンコ様>
棚倉の実店舗には行ったことがないので、詳しくは分からないのですが、住所は、
〒963-6114 福島県東白川郡棚倉町大字上台字カハキ沼1-10
詳しくはお店のHPをご覧ください。↓
http://getwellsoon.shop-pro.jp/


こうちゃんママ様>
わ~♪2日とも行かれたのですね。
パン、やっぱりけっこういいお値段になりますよね。でも、砂糖・卵・乳製品を使わずにあれだけのものを作れるのは素晴らしいです!
(^O^)
来年は開催がないなんて・・・とっても残念。(>_<)


shu様>
本当に素材本来の味が生きている感じです♪
ゼリーのイエのゼリーも大好きです!(*^。^*)
食べたかったなぁ~。


miyabi0720様>
コメントありがとうございます♪
ゼリーは、私が行ったときにはすでに売り切れでした・・・。(^_^;)
さすが、人気ですね~。
パンのお取り寄せもできるようですが、ぜひまた福島に来て欲しいですね!
Posted by めぐハム at 2008年07月15日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。