珈琲グルメでランチ

2008年07月16日

こんにちは。
夕方の福島市は曇っていて雨が降り出しそうですicon02
雨が降ったら涼しくなるかな~?

珈琲グルメでランチ
さて、今日もお姉様方と『珈琲グルメ』にランチに行ってきましたよface01

今週のメニューは「和風ハンバーグ」か「夏野菜のパスタ」。私はハンバーグにしました。















珈琲グルメでランチ珈琲グルメでランチ










メインの他にサラダ・デザート・ドリンクが付きます。
今日のデザートは和風ババロア。小豆のババロアの上に抹茶風味の生クリームがトッピングされていました。(写真映りはイマイチですが)とっても美味しかったですicon06

来週もまた行っちゃいます♪


珈琲グルメでランチ
《今日のお弁当》
・パエリア
・ゆで卵
・人参のベーコン巻き
・ポテトサラダ


昨夜の残りのパエリアにちょっとトッピングを増やしただけのラクチンお弁当でしたface03

私ばっかりランチに行っててごめんね~旦那さんface02icon10






同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事画像
ファミマ好き
サンエトワールのパン
はちみつの日
早朝のお散歩
かまわぬの手ぬぐい
りぇーと
同じカテゴリー(妊娠10ヶ月)の記事
 ファミマ好き (2008-08-05 13:03)
 サンエトワールのパン (2008-08-04 10:09)
 はちみつの日 (2008-08-03 08:04)
 早朝のお散歩 (2008-08-02 08:39)
 夏バテ (2008-08-02 08:06)
 かまわぬの手ぬぐい (2008-07-30 07:07)

Posted by めぐハム at 16:55 │Comments(5)妊娠10ヶ月
この記事へのコメント
わ~い、写真付き♪
和風だとサッパリいただけますよねぇ。
来週も期待してます(^^♪

今でも店員さんはイケメン揃いなんでしょうか・・・
Posted by こうちゃんママ at 2008年07月17日 06:00
こうちゃんママ様>
来週は「エビチリライス」or「豚肉とアスパラのペペロンチーノ」。
どちらにしようか迷ってしまいます。^m^
写真はご期待に添えないかも・・・。ゴメンナサイ。
代わりにと言ってはなんですが、今年もババロア祭り開催のようなので、詳しく見てきますね。通常¥630の珈琲ババロアを半額でいただけるなんて、お得ですよね~♪
(*^。^*)
Posted by めぐハム at 2008年07月17日 13:21
ちなみに、イケメン率は低下したような気がしますw
10年前はイケメン揃いで有名でしたが・・・。
あっ!でも、昨日は若い子でなかなかステキな男の子がいましたよ。新入りさんかな~?
来週、しっかり確認してきます!(^o^)丿
Posted by めぐハム at 2008年07月17日 13:25
昔は ハンバーグなんて 所詮 加工食品 くず肉を
丸めて 焼いただけ なんて 思ってたけど 最近は
その良さに 開眼し 大好きです 美味しいですよね
Posted by ギンコ at 2008年07月18日 09:40
ギンコ様>
私の場合、昔はマルシンハンバーグしか食べたことがありませんでした。しかも、大好きなおかずのひとつでした。
(^_^;)
Posted by めぐハム at 2008年07月18日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。