宝塚DVD(生後55日目)

2008年10月01日

こんにちは (^o^)丿
今日から10月。今年も残すところ3ヶ月ですか~。早いものですね。

今月のイベントは、子ハムの満2ヶ月祝い、実家帰省、郡山の友人宅訪問、などなど。楽しみです♪でも、私が一人で車を運転しないといけない日があるので、練習しなくては。(^_^.)
(運転前にブレーキとアクセルがどちらか分からなくなったりするので・・・)

さて、子育ての合間の息抜きにとカワイイ後輩から借りていた宝塚DVD。
十分に堪能させていただいたので、そろそろお返ししようと思います。


せっかくなので、借りたもののタイトルを覚書として残しておきます。

◎うたかたの恋/パパラギ
◎メランコリック・ジゴロ/ラ・ノーバ!
◎ミーアンドマイガール
◎デパートメントストア/凱旋門
◎あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ!
◎花の業平/夢は世界を翔けめぐる
◎ベルサイユのバラ










一度見てみたいと思っていた宝塚。Nちゃん、こんなにたくさん貸してくれてありがとう!face02
宝塚について初心者マークの私は、上手いレビューを書くこともできませんが、個人的には。「あさきゆめみし」「花の業平」がお気に入りです。源氏物語や伊勢物語が好きだったので。
(*^。^*)


【生後55日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  約4.7kg

最近、授乳間隔と睡眠時間が3時間くらいずつにまとまってくれることが増えました。
一度におっぱいをたくさん飲めるようになってきたのかな~。
(#^.^#)


《9/30の晩ご飯》
・焼き鮭
・鶏肉とゴボウの煮物
・豆サラダ
・キムチ
・ごはん
・玉ねぎの味噌汁

  


Posted by めぐハム at 11:26Comments(2)生後1ヶ月