ベビーカーでお散歩~マックへ~(生後57日目)

2008年10月03日

こんにちは (^o^)丿
今日もいいお天気で、午後からお散歩に行こうか考え中。^m^

昨日は、オムツと赤ちゃん用洗剤を買いにドラッグストアへ。その帰りに、マックに寄っちゃいました。

シナモンロールが大好きな私。
新商品の「シナモンメルツ」がどうしても気になってしまってw(母乳に良くないかもですが、たまには・・・ね)

かなり甘々との前評判を聞いていましたが、美味しかったですicon06
私もかなり甘党ということですね。face02icon10

それから、マックの店員のお姉さん、ドアの開閉を手伝ってくれてありがとう♪
ちょっとしたことですが、あったかい気持ちになりました。
(*^。^*)



【生後57日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  約4.8kg

最近、子ハムのまつ毛がすごく長くなってきました!face08
パパもまつ毛が長いのでパパ譲りかしら?それとも、赤ちゃんはみんなそうなのかな?
(いずれにせよ、うらやましい・・・)
(^・^)


《10/2の晩ご飯》
・豚と玉ねぎの生姜焼き&キャベツの千切り
・おでん
・ポテトサラダ
・ごはん







たくさん作ったので、今朝は久しぶりにお弁当を作りました。
そのまんま、昨夜のおかずです。
(おにぎりは、旦那さんの朝ご飯です)

ちなみに、今夜のメニューもほぼ同じになる予定・・・icon11
(^_^.)






  


Posted by めぐハム at 11:48Comments(3)生後1ヶ月