ボクのおやつ(生後83日目)

2008年10月29日

こんにちは (^・^)
今日は朝から肌寒いですね。引きこもりの一日になりそうです。icon02



昨日はお出かけしようと思ったら、パラパラと雨が降り出してしまったので、お家でのんびり過ごしました。ノンカフェインのコーヒーをいれて、おやつタイムです。face01


最近のおやつはファミマの『ボクのおやつ』シリーズ。

母乳育児でも「和菓子を少しなら大丈夫」という言葉を信じて、小腹が空いた時にちょこっと食べています。
(とか言いつつ、和菓子意外も食べてますが・・・icon10





【生後83日目の様子】
・おっぱい  8回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・体重  未測定

3日ぶりにうんちが出ました!\(^o^)/
昼間に起きている時間が長くなり、夜はぐっすり。
だんだん生活リズムが出来あがってきている気がします。
それから、「あふぅ~」「うあ~」とかよくお話してくれるようになりました。
(*^。^*)


《10/28の晩ご飯》
・アジの開き
・白菜サラダ
・豚汁
・栗入りおこわ

白菜サラダ(白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪)はクックパッドでつくレポ1500件を超える人気レシピでしたが、旦那さんはあまり食べてくれなかった・・・。残念icon15


《今日のお弁当》
・チーズ入りささみのバジル焼き
・インゲン&ベーコン炒め
・ネギ入り卵焼き
・キュウリ入りちくわ

  


Posted by めぐハム at 09:24Comments(2)生後2ヶ月