お豆腐ババロア(生後64日目)

2008年10月10日

おはようございます (^o^)丿
今朝は曇りですが、これからお天気になるのかなicon01
今日はお出かけするので晴れてほしいです。(^・^)


昨日、お豆腐が半端に余ってしまったので、お豆腐ババロアを作ってみました。
ヘルシーでなかなか美味しかったですヨ。
(#^.^#)

ただ、豆腐のぷつぷつがちょっと気になります。もっとなめらかにする方法ってあるのかな~?


【生後64日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・体重  約5.1kg

子ハムがすごくご機嫌でニコニコなときは、たいがいウンチしていますw (^_^.)


《10/9の晩ご飯》
・豆腐ハンバーグ
・大根とコンニャクとさつま揚げの煮物
・浅漬けキュウリ
・ごはん
・ワカメの味噌汁

お豆腐ハンバーグ、旦那さんが「あまりおかずにはならないね」と。確かにそうかも・・・icon11





《今日のお弁当》
・春巻き
・コロッケ
・昨日の煮物
・キュウリ&チーズピック

おかずになるものが、冷凍食品しかありませんでしたface02icon10
  


Posted by めぐハム at 07:03Comments(2)生後2ヶ月