ハチミツとクローバー(生後62日目)

2008年10月08日

おはようございます (^o^)丿
今日は雨の一日になりそうですねicon03

お散歩したかったけど、お家で静かに過ごそうと思います。face01

昨夜は子ハムの寝つきが悪く、2時間ごとに起きておっぱいを要求し、飲んだ後もなかなか寝ない・・・。こんな日もありますね。(^_^.)

添い乳で寝ないときは、スリングでゆらゆらしているのですが、その間はお気に入りの本や雑誌を読み返しています。
これが、けっこう楽しくて、子ハムが寝た後も読んでたりしてw


今、読んでいるのは『ハチミツとクローバー』。大好きなマンガのひとつですicon06 

大学生の日常、片思い、自分探しなどを描いたもの。読んでいると、ほんわか幸せな気持ちになったり、大切なことに気づかされたり、思わずボロッと涙してしまったりします。

残念ながら、映画版やドラマ版はイマイチな作りなのですが、原作はみんなにオススメしたくなる作品ですよ。
(*^ー^*)









【生後62日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  約5.0kg

昨日は久しぶりに爪を切りました。子ハムの爪切りはいつもドキドキです。(^_^.)


《10/7の晩ご飯》
・メカジキと大豆のトマト煮
・インゲン豆
・大根とキュウリのサラダ
・ポトフ
・ごはん

テーブルに並べる前です。






《今日のお弁当》
・オムライス
・柿と葡萄
(*おにぎりは旦那さんの朝ご飯)

昨日のトマトソースを再利用です。(^・^)



  


Posted by めぐハム at 06:59Comments(0)生後2ヶ月