ベビーカーでお散歩~パン屋さんへ~(生後56日目)

2008年10月02日

こんにちは (^・^)
今日はいいお天気ですねicon01
このお天気、土曜日まで続くようです。これはお散歩に行かなくちゃ♪ ^m^



さて、昨日はベビーカーでお散歩に行ってきましたよ。
目的地は、近所のスーパーの中の『たけだパン』です。

今回は、
・サラダパン
・ハーフレーズンパン
・豆パン(名前違うかも・・・)
を買いました。

ここのパン、時々食べたくなるんですよね~icon06
(#^.^#)

ところで、ベビーカーで移動していると、わずかな段差が気になります。
ルートを考えないと、スムーズに移動できないものなのですね。

それから、子ハムと一緒だと、声をかけられることが増えました。
「何ヶ月?」「女の子?」なんて、ちょっとした会話ですが嬉しいです。
(*^。^*)

私が家でじっとしていられない性質なので、自分の都合に子ハムを付き合わせてしまっている気がしますが、子ハムに無理がない程度にお散歩を楽しみたいです♪



【生後56日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  7回
・うんち   0回
・体重  約4.8kg

体重が増えていたのは、おっぱいを飲んだあとだったからか、それとも便秘のせいか・・・?
気になるところです。(^_^.)

《10/1の晩ご飯》
・タラチゲ
・ゴボウサラダ
・ゆでインゲン
・ごはん

鍋を火にかけようと思ったら、旦那さんからカエルコールが。
そのため、鍋だけの写真です。face02icon10






スタバのHPを見ていたら、ブログパーツを見つけたので貼ってみました。でも、この缶コーヒー、福島ではまだ販売されないようですね。残念icon15
いつか、子ハムと一緒にスタバに行きたいな~。(^・^)



  


Posted by めぐハム at 12:23Comments(5)生後1ヶ月