ドトールのスコーン

2008年05月22日

今日は以前通っていた駅前の歯医者さんに行ってきました。

治療計画について相談したのですが、本格的な治療は産後にしましょうということに。
うーん、通えるかな~?

ウォーキングも兼ねてアパートと歯医者さんを往復するので、途中で血糖値不足にならないように休憩です。
(・・・って、いい訳ですけどw)

アイスカフェモカで一休みコーヒー
でも、これってカロリー高いんですよねicon10
おやつ食べるのと変わらないですよねicon10

往復で1時間半くらい歩くので、よしということにしちゃいますface03





ところで、ドトールで「キャラメルスコーン」なるものを発見!
ドトールでスコーンなんてめずらしいface08
と思って、思わず買ってしまいました。

旦那さんには、明日のマタビの後のおやつと説明しようかなface02icon10














《今日のお弁当》
・アスパラのベーコン巻き
・エリンギ&ウィンナー炒め
・ポテトサラダ
・ソーセージの卵巻き


なんだか、加工食品の多いお弁当になってしまいましたface03

  


Posted by めぐハム at 14:53Comments(0)妊娠8ヶ月