食事バランス

2008年05月26日

昨日、空カフェ・マーケットで欲しかったパンが買えなかったせいか、今日は無性に菓子パンが食べたくなり、こんなのを買って食べてしまいましたface03
カフェインレス珈琲をおともにコーヒー

お昼前のおやつのつもりが、お腹いっぱいになってしまい、普通のご飯が食べれず・・・。
カロリーはともかく、栄養バランス的にはNGですよね。
旦那さんにバレたら怒られるんだろうな~。
体重&栄養管理って難しいな~face07

でも、ちょっと満足したので、今後しばらくのおやつは手前のノンシュガーキシリトール飴と果物で乗り切りますicon21







《今日のお弁当》
・ポテトのベーコン巻き
・野菜とソーセージのカレー炒め
・海苔&カニカマ入り卵焼き
・プチトマト&チーズピック

週末、お買い物に行かなかったせいもあって、また加工食品ばかりのお弁当になってしまいました。
緑が少ないですface02icon10

  


Posted by めぐハム at 14:11Comments(3)妊娠8ヶ月