今日のおやつ

2008年05月30日

こんにちは。
今日も寒いですね(*_*)

でも、頑張って行ってきましたよ!
マタニティビクス3回目。

う~ん、リズミカルに動けるようになる日は遠いですねwface07
なんか、中学時代に必須入部だった部活を思い出しますよ。(>_<)

部活・・・練習は辛かったけど、得るものはあったと思う。
だから、休まず続けてみますねicon21


昨日、旦那さんからお菓子OKの許可がでました♪
検診で体重が増えていないことを心配してくれたようです。

というわけで、マタビのご褒美にスイーツケーキを買って帰ることにicon06

ケーキ、プリン、和菓子・・・いろんなお菓子を見て回ったのですが、
どうしたことでしょう!手に取ることができません。(^_^;)

さんざん悩んだ結果、買ってきたのがコレ。
これなら大丈夫かと思って。(何がだろう?)

私、マインドコントロールされてる?face02icon10





《今日のお弁当》
・から揚げ(ちょっと焦げましたicon10
・はんぺんのチーズ&大葉挟み焼き
・とりハム
・ポトフのジャガイモとニンジン
・プチトマト





最近、夕飯では作ったことがないメニューにチャレンジして、半分くらい失敗していますface03
そんな中、旦那さんから定番メニューが食べたいとリクエストが・・・。
から揚げとかハンバーグとか、上手に作れるように練習します。
o(^-^)o

  


Posted by めぐハム at 14:38Comments(0)妊娠8ヶ月