DVD『すいか』

2008年06月05日

こんにちは。
今日は快適な気温ですねicon01
でも、夕方から雨になっちゃうみたい。


数年前に『すいか』というドラマがあったのですがご存知ですか?
何気ない日常生活の幸せを感じさせてくれるドラマでした。
私のお気に入りドラマのひとつです。
(*^_^*)
映画『かもめ食堂』や『めがね』が好みの方は好きだと思います。

今日の夕方、かわいい後輩に貸す予定です。
ちなみに私は宝塚DVDを借りる予定。
宝塚にハマっちゃったりして・・・!face02










昨日の晩ご飯はカルボナーラでした。
卵白が余ったので、ラングドシャを作ってみました。
後輩への差し入れです♪
残念ながら私のおやつにはなりませんface10
(こっそり味見しちゃいましたが)
味と形は・・・努力しますface02icon10















《今日のお弁当》
・とりささ身の大葉味噌焼き
・ピーマンとソーセージのオイスター炒め
・笹かまのチーズ挟み
・ゆで卵
・ブロッコリー
・トマト

  


Posted by めぐハム at 12:35Comments(6)妊娠8ヶ月